ASRIN BLOG

セラピストとしての気持ち、日々の出来事を綴ります


テーマ:
歴史的瞬間でした!
そうそれは、リハビリ交流会での事。。。



リハビリ交流会を名古屋で開催しました!

東京のみんなの輪 輪違代表
関西のEpoch  瀧内代表

この二人の発案から開始しております!
今回は名古屋で行なうとの事で、ASRINが幹事をさせていただきました。


ASRINと言ったら、もちろん「おもてなし」

皆さんが楽しめるよう懇親会を企画しました。

DANCE,DJ,GAME etc…


かなり盛り上がったと思います!


エロマンDJ 森本さん! エロいだけじゃないなかった。


photo:19





私は踊れたので満足です笑




今回はとてもいろいろな方が来てくれました!

geneの張本社長、SESSION 松下代表、ヨガピラティス代表 大野さんと田中さん、CONNECT PLACE代表 吉満さん・・・ 
本当にたくさんの方が来てくれました。私が会いたかった方々ばかりでした。。。
すべての方のお名前を書きたいぐらいです!

そして、そして。
ケイ先生も来てくれました!

知っている人は知っている。
この2ショットの凄さを!


photo:20





これが歴史が動いた瞬間です★
いや~ 企画した甲斐がありました!
よかったです。ホント。



あとは、楽しいお祭りですヽ(^o^)丿


photo:21




photo:22




photo:23






そして次の日は本番
ASRINセミナー! 今回は700人以上の方に来て頂きました!


photo:24



photo:25



photo:26











自分たちが出来る事、精一杯提供させて頂きました。

少しでも受講生が受けやすくなるように、いろいろな「おもてなし」です。

なんとおやつ代、5万円。。。
初回に買ったおやつの多さでもこの量です!



photo:27





張本さんも前日から引き続き来て下さいました!

photo:28




講師の方々。
言うまでもなく、素晴らしい講演の数々でした。


スタートはASRIN企画部長の細川くん!
手前味噌ながら、やはり凄い奴です。
幅広い知識を持っていながら、それをわかりやすく説明してくれました!

photo:29



二番目は吉田先生。
私の学校の先輩にあたります!
以前から吉田先生の勉強会に参加しておりました!
ただ伝えるだけでなく、知識が定着するような配慮がなされてました。
誰のためのセミナーか?
考えさせられる時間でしたf^_^;

photo:30



そして三番目は坪井さん。
ほんと抜群の安定感と話し方でした!
坪井さんのプレゼンは人を引きつけますわ。
とても勉強になります。

photo:31



ラストは小松さん。
もはや全国レベルでしょ!
知識からそれを臨床にどのようにつなげていくか?
その治療推論も存分に見せてくれました。


photo:32








ランチョンセミナーでは、インターリハの柏木社長が来てくれてご講演を頂きました。
本当になんて素晴らしい時間だったんでしょう。。。

私は柏木社長のような、大人の男になりたいと思いました。
少しの間でしたが、とても素晴らしい雰囲気を感じさせて頂きました。


photo:33




この2日はとても忙しく、そして充実して、そして記憶に残る時間でした。

準備など大変な所もありましたが、やって良かった!
夢が叶った瞬間でした。

photo:36





これからも前進し、皆様から支持されるASRINでいるよう、「粋」な仕事をしていきます!


photo:35

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石田匡章(いしだまさあき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。