赤外戦隊 スケルンジャー

赤外線の圧倒的パワーを徹底大検証!


テーマ:

 

以前ブログにて水着のトップは透けないと書きましたが、

YOUTUBE動画を見ているうちに誤りではないかと感じてきています。

 

貼り付けた動画は水着の上にラッシュガードという組み合わせと思われますが、

乳首らしき突起がプックリと浮かび上がっています。

たわわすぎるバストが上下左右にと弾んで乳首が感じてしまったのでしょうか。

 

海だけでなく日常でもノーブラは一定数の支持を得ており

カップが邪魔だとか拘束感が嫌だと感じる女性も多いようです。

 

ノーブラにTシャツという部屋着の女性も多いかと思われますが、

このスタイルでゴミ捨てやコンビニなどに出ると100%乳首は透けます。

スーパー銭湯の帰りなどは汗ばみやすく大変透けやすい状況になっています。

 

赤外線撮影では乳首の色が映らないため女性は平気なのかもしれませんが、

乳首が隆起してしまっていると形やサイズは判別できてしまいます。

 

赤外線での透過は安価に売っているホームビデオカメラとアート用や工業用の赤外線フィルタという、ヨドバシカメラなど家電量販店で購入可能な市販の商品を組み合わせるだけで簡単に出来てしまいます。

できるだけ気を使って乳首を見られないようにしてください。

 

Amazonでも普通に買えるので、女性自身が実際に目で見て確かめて服や水着を選ぶという

簡単な一手間を惜しまないことが大切なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ir960さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。