2016年7月4日、

テーマ:

7月4日、、

インディペンデンスディ、、今年続編が、、、

サクラが生きてれば17歳の誕生日でした、、



まだ処分出来てません、、首輪、ハーネス、骨壷

もう9カ月も引きずってます、、

明日は松滋郎の、、、人生のひとくぎりまで、、

あと1年

AD

10月25日、、

テーマ:

松滋郎です、、

25日の日曜日、能勢町のアークまでサクラの遺骨を分骨に行ってきました、、

8年前ここに保護されていてサクラと出合いました、、

主宰のエリザベスオリバーさん自ら施設の中にある自宅の

オリバーガーデンに埋葬して頂きました、、

残りの遺骨は松滋郎宅にある先4代の墓に埋葬予定です、

新しい墓石にと古座川で拾って来ました、

少し大きすぎたかな、、



AD

さようなら

テーマ:

サクラです!
突然ですがお父さんのところへ旅に出ることになりました、



松滋郎家に来て8年



8年前アークに居た頃のです、

ある事情で前に居たトコに居られなくなり此処に保護されてました、

表情が堅いですね、





いろんなトコに行きましたね、









いっぱい遊びました、



良い顔になりました、

でも昨年2月お父さんが入院、そして5月に亡くなり、

留守番生活が1年半続きました、

そろそろお父さんトコに行く事にしました、

皆さんありがとうございました、

そしてさようなら。

2015年10月7日朝サクラ永眠しました、


このブログは思い出として置いておきます、

更新することが有るかもしれませんが、、

よろしくお願いします、

              松滋郎

AD