【完売】土地★松岡オレンジタウンX号地が予約となりました。(校区:岩松小、岩中) | 富士市の不動産情報(土地分譲・売却・相続・その他相談)株式会社アイアール

富士市の不動産情報(土地分譲・売却・相続・その他相談)株式会社アイアール

地元密着、不動産取引30年の実績
富士市の不動産・土地・賃貸情報・行政書士業務

富士市富士山でお客様と不動産のご縁をつなぐ
「株式会社アイアール」スタッフのすずめですとびだすピスケ1ハートのバルーン


毎日暑いですね・・・
昨日は土用の丑の日でしたね。
我が家は何を勘違いしたのか、先週の日曜日が土用の日だと思い、
鰻さんをパクパク・・・
おいしくいただきました

さて、以前ご紹介しました、
松岡オレンジタウンX号地ですが予約となりました

松岡オレンジタウンはY・ZZ号地の残り2区画となりました
閑静で住みやすく、治安も良い松岡です。

見学、問い合わせは常時受付ております。
ご連絡の際に「ホームページを見た」とおっしゃってください。

お気軽にお問合せください

ありがとうございました

 

富士市の不動産・土地・賃貸情報・行政書士業務
株式会社アイアール

 

富士市の不動産・土地・賃貸情報・行政書士業務

<業務内容>   

土地(売買仲介・物件買取・区画分譲)
建物(プランニング)
相続相談、行政書士業務

 

<ホームページ>

http://www.ir-juuhan.com

 

<所在地> 
〒416-0919
静岡県富士市松富町89 
【アクセスはこちら】

電話:0545-62-6253
FAX :0545-62-6259