テレビでも何度か紹介されている為、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
なんと、東京の新宿、歌舞伎町にある温浴施設
テルマー湯の屋上に
弊社のウォーターバルーン含む、『 アクティブスポット FUN・FUN SKY

歌舞伎町とは思えないような空間です!
是非一度、温泉やウォーターバルーンを一度に体験しに行ってみてください(´∀`)ドキドキ




テレビや雑誌、新聞でもたくさん紹介されていますラブ

(以下、テルマー湯公式HPより引用)
02月11日 TBS「白熱ライブ ビビット」にて紹介されました
02月03日 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」にて紹介されまし
01月26日 日本テレビ 「news every」にて紹介されました
01月20日 発売「東京ウォーカー」にてテルマー湯が紹介されました
12月08日 日経トレンディネット 松丸友紀アナトレンド・スクラップで掲載されました
11月26日 小学館 女性セブン 温泉特集で掲載されました

温泉入って、屋上で遊んで、また温泉入って~マッサージ受けて~って1日楽しめる温浴施設ですキャハハ
是非足を運んでみてください~上げ上げ
AD