ごぶさたです・・・

テーマ:

ずーと更新していませんでしたが、、、再開したいな、と思いつつ、、、できるでしょうか?

仕事を始め、保育園に慣れない子供(今は慣れて大好きです)と家事と・・・時間も体力もいっぱいいっぱいの生活です。

もう少ししたら再開できるかも・・・・?

ではまた~音譜

AD

秋の楽しみ

テーマ:

子どもが月1で風邪などにかかってしまいます。

しかも5日間くらいは寝込んでしまい

寝ても目さめてても、離れなくなるので、大変あせる

ママ以外の人ではダメで、嬉しくもあるけど・・・困るショック!




洋ナシを頂きました。

初めて食べたのは、高校生くらいかな・・・

あまりに美味しくて感動しましたキラキラ

その日から、一番好きな果物にラブラブ!

ジューシーで甘くて、芳醇な香りととろけるような食感にうーっとり得意げ

しっかり熟して食べるのが大事ですねビックリマーク

AD

クレヨン STOCKMAR

テーマ:

やっぱり無精者の私はマメに更新が出来ませんしょぼん

でも頑張るので、みなさん遊びに来てください!!


頂いたクレヨンです。

シュトックマー ワックスクレヨン


四角いブロック状でどこでも描けるので良いです合格

でもまだ食べないようにしながらなので、

お絵かきは難しいようですショック!

AD

マカロン

テーマ:

癒しのお茶の時間キラキラ

気温が下がると、お茶がぐっと美味しく感じますコーヒー

紅茶は秋にぴったりだわーなんて優雅な気分で

マカロンを頂けば、日々の疲れも少し軽くニコニコ

フランスのお土産でした。

今独身だったら・・・・

円高だし、フランスに行くっ飛行機

なんて、妄想をしてみたり。。。

Gap kids T

テーマ:

以前買った長袖がやっと着れる季節。


星I WANNA BE A ROCK STAR星

に惹かれて買いました。


小学生くらいのギター少年をTVで見て可愛いーラブラブ

と思っていたので音譜

でも、高校生3年とかで言われると、微妙かもガーン

なんて先のことすぎですねにひひ

おしゃべりできるようになるのが楽しみだなぁーわんわん



ハロウィン

テーマ:

 お友達に、ハロウィンのお菓子をいただきました。

可愛いカボチャの入れ物に入っていて

子どもがお気に入りのおもちゃになりました。



イロイロな物を、出したり入れたり出したり入れたり・・・・にひひ

すごく大きいものまで、入れようと試みたりして(笑)

子どもはホントーに可愛くて楽しいですラブラブ

中身は大人のおやつですキャンディー

お料理会

テーマ:

先日、もうじき結婚するお友達と一緒にお料理をしましたナイフとフォーク

教えたりつつ子どもを見つつなんてしてて・・・

半熟卵の予定が固ゆでだし叫び

ラタゥイユもいまいち美味しくないし・・・ガーン

と、失敗だらけ・・・。

とほほ、な出来上がりで凹みましたしょぼん

当たり前のことですが・・・・ 

お料理って、野菜の切り方一つ、火加減や時間ちょっとしたことで

出来上がりが全然違うのを再確認。

日々バタバタ作っていると、適当ばかりでした。

まぁまぁ、と美味しい!の違いはココですね!!

無印良品の靴下

テーマ:

姉からのプレゼントくつ

まだ、つたい歩きなので、普段ははだしです。

でも寒くもなってきたし、これからにぴったり。

水玉が可愛いです。

男の子ですが、「可愛かったからつい・・・(姉)」とピンクも可愛いビックリマーク

靴下だって、子どものものは、小さくって可愛いぃ・・・ドキドキ

WELEDA お試し

テーマ:

WELEDAの化粧水のサンプルを使ってみました。

いい香り~!!!!癒されます~アップ



ポーチはGAPのお気に入り。セールで安かった記憶が。

使いやすいし、かわいい!けど、今は子ども用に・・



並べて撮ろうとしても、邪魔者が・・・・の図。

諦めてテーブルで撮ったのでしたカメラ

ケイエッセンスインベース

テーマ:

さすがビックリマークIKKOさんオススメだけあって、いいですアップ

すごく伸びが良くて、混合肌の私でも肌全体がさらっキラキラとなります。

ファンデをぬると、毛穴がほんとに目立たない!!


あまり、コスメには詳しくないので語れませんが・・・

一緒に買ったトライアルキットもいい感じハァト(*^^*)v・・まなみ

使い終わった2週間後の肌が楽しみです><




写真は、お友達のプレゼントプレゼント

以前にアップしているレースを詰め合わせてみました。

あと、美味しいワインも一緒にワイン

でも、なかなか忙しそうで逢えません。

近々、逢えるといいなぁ目