4月22日 松浦侑加 | IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

日々の練習や試合での内容などIPU女子ハンド部の情報が満載!

こんばんは。
2年生の中村百萌(れつ)から紹介して頂きました、3年の松浦侑加(ちょう)です。

れつは健康科学科でいつも勉強を頑張っています!
部活では怪我をしてしまい、リハビリ中ですが早く戻って来て欲しいです!
いつもおっとりしていますがスピードのあるプレーをまた見せて欲しいです!

今日はリーグ前の1日オフでした。
天気も良かったので朝のうちに洗濯物を干し、家の掃除を行いました。
暖かくなってきたのでこたつなどを片付け、部屋がスッキリしました!
また、午後からは歩いて買い物に出ました!
のんびり歩いていると春が来たのだと実感しポカポカして気持ち良かったです!
車や自転車も良いですが、たまには歩くのもいいのでこれからも散歩に出かけようと思います!
今日のオフで心も体も休める事ができたので、
リーグまでの時間を大切にして練習に励みたいです!

明日のブログは4年生の松葉あゆみ(めい)さんにお願いしたいと思います。
めいさんはキャプテンをされており、とても情熱的でチームをいつも引っ張って下さいます!
めいさんの姿を見るとどこまでも付いていきたい!と思えます!
そんな情熱的な姿とは違い普段はとても可愛い方です!
めいさんの笑顔にいつも癒されてます!

めいさん、明日のブログよろしくお願いします!

では、失礼します。