テーマ:

○新しい出会いの場所ができました。

 Lucky Dip

 

 

毎月第4日曜日に開催していた

コピンサロンさんの

「豊かに美しく」が先月で

一区切りとなりました。

また新しく形を変えて開催するそうです。

1年を通して参加させていただき

本当にありがとうございました。

心も身体も豊かに美しくなれるお手伝いを

させていただけたと思っています。

出展者とお客様の距離が近い

楽しすぎるイベントでした♡

 

 

AMULET MOONは普段

ネットショップで活動をしていますが

12月からお客様と

直接話をさせていただく機会を

毎月1回設けることにしました。

 

「Lucky Dip」

ここでワークショップをしたり

アクセサリーを展示したり

オーダーを受け付けたりしますので

毎月第1土曜日はどうぞ

空けておいてくださいませ~´∀`

 

イベントというよりは

そこにいけば作家がいる、という

のんびりした感じです。

 

ネットショップの作品も展示します。

 

私と場所をシェアする人がお二人いて

一人は人気ヒーリングアート作家の

manaさん。

先月開運手帳を一緒に出した作家さんです。

 

以前は癒し系のアートでしたが

最近は強さも加わりパワーアッップ!

 

manaさんもパステルアートの

ワークショップをしたり

セッションをしたり

アートのオーダー受け付けをするそうです。

 

そしてもう一人が布作家ipu-8さんです。

麻やコットンで

お洋服やバッグを作っています。

私がAMULET MOONを立ち上げる前に

一緒に活動をしていた女性で

とても穏やかで優しい人です。

その感じが作品に表れていて

とても着心地が良いですよ。

オーダーを受け付けたり

作品を展示するそうです。

 

それぞれ場所をシェアして

作品を展示しますので

毎月楽しみにお越しくださいね。

 

タイトルの「Lucky Dip」というのは

宝探し、福袋という意味でして

毎月1回、宝探しをするような

わくわくする気持ちで

遊びにきてほしいという

思いでつけました。

お買い上げの方には

1から10の番号が書いてあるカードを

占いのように1枚引いていただき

その番号のお土産を差し上げます。

 

それは天然石のストラップかもしれないし

ボタンの髪ゴムかもしれないし

もしかすると

ヒーリングセッション券かもしれません。

飴ひとつの可能性も

多いに多いにあります(笑)

 

Lucky Dip!!何を引くかはお楽しみ♡

 

12月17日(土)

10時~16時

仙台市太白区長町6-1-1

バラ専門店&レンタルスペース

Rose Story

 

来年から毎月第1土曜日になります。

1月7日(土)

2月4日(土)

3月4日(土)

予定しております。

 

12月17日は

2017年Lucky Dip

願掛け背守りネックレス

&手守りブレスレット」を

展示いたしますのでどうぞお楽しみに

ネットショップでは来週か

うまくいけば今週ご紹介しますね。

 

 

 

AMULET MOON

http://amuletmoon.shop-pro.jp/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AMULET MOON さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります