テーマ:

・Lucky Dip in中目黒

 

 

昨日のブログの最後に

「東京でイベントをやります」と書いたら

フェイスブックで反響が大きく

私の方がびっくり。

ありがたいことです。

 

仙台の長町で毎月1回やっている

ゆる~い販売イベントを

東京中目黒でやるという思いつき。

 

フェイスブックで交流があり

私のアクセサリーをこよなく愛してくれている

四柱推命鑑定士の佐藤奈菜さんと

「Lucky Dip」を共同開催します。

 

Lucky Dipは宝探し、福袋の意味で

開運をテーマに

来てくれた人の運気が上がるような

幸福感を味わってもらえる

イベントにしたいと思います。

 

まだ詳しく決まっていないこともあるのですが

カレンダーに丸をつけていて欲しいので

決まっていることだけお伝えします。

 

8月27日(日)

東京都目黒区中目黒2-5-28

レンタルスペースさくら

 

 

 

出展ブース

・ヒーリングアーティスト mana(宮城在住)

・タロットの占いのプウカ舎(宮城在住)

・女神ヒーリング Toiro Works(宮城在住)   

・癒しの音楽 十色風花(宮城在住)

・身体均整 マツリカ身体均整院(埼玉在住)

・薬膳料理研究家 佐藤悠(埼玉在住)

・染色家 さとうゆき(東京都在住)

・四柱推命鑑定士・風水薬膳Ⓡ茶アドバイザー

 佐藤奈菜(埼玉在住)

・パワーストーンジュエリーAMULET MOON

 (宮城在住)

 

詳細はまた今度お知らせします。

いえ、じらしてるわけでは…。

〇つけててください♪

 

 

 

自分自身が愛おしくなる

お守りジュエリー

AMULET MOON

 

http://amuletmoon.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

・ターコイズブレスレット2種本日発売です

 

 

いつか独り立ちしたい。

 

そんな思いを胸に秘めながら

アクセサリーを扱うショップで働いていました。

 

ショーケースに並ぶのは

鮮やかなブルーが美しいターコイズ。

私には少しどや顔に見えた

インディアンジュエリー。

その価格を見ては

常に驚いていました。

 

その頃はインディアンジュエリーの歴史や

ターコイズの種類、取り扱い、

石の特徴、有名アーティストの名前など

覚えることがたくさんあり

ターコイズを純粋に

楽しめていなかった気がします。

 

どこどこの山のターコイズは

希少だから特別。

高価な有名アーティストもの。

〇〇族はこういうターコイズを使い…

 

きれいならいいんじゃない?

きれいじゃなくても愛しいのよ。

なんて思いながらも

休憩時間に勉強をしていた日々でした。

 

そして起業した今。

 

今はそんなことを考えることもなく

気持ちの良いエネルギーと感じる

ターコイズだけを選びつなぐことができる。

 

 

頭で石を扱うのではなく

心で好きなものだけを

選べるようになったのです。

毎日のように

自分の頭と格闘していた自分に

教えてあげたい。

未来の自分は好きなことをしているよ。

その為の勉強だと思ってがんばって。

 

 

私が自由に石を選べるようになったのも

私の作品を愛してくれる人達の

おかげだと常々思っています。

 

 

今、ターコイズを見ると

「自由」という言葉がしっくりきます。

 

自由

 

解放

 

心のままに

 

 

 

 

 

ターコイズブレスレット2種

本日新発売です。

 

 

 

自分自身が愛おしくなる

お守りジュエリー

AMULET MOON

 

http://amuletmoon.jp

 

 

 

 

もう一つお知らせです。

8月27日(日)

東京中目黒でイベントを開催します。

開運をテーマにした

「Lucky Dip in中目黒」

詳しくはのち程。

空けておいてくださいね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・私のスイッチ

 

自分自身が愛しくなるお守りジュエリー

AMULET MOON

http://amuletmoon.jp

 

 

四柱推命の運命鑑定士 奈菜さんが

ブログにパワーストーンの思いを

綴っていらっしゃいます。

AMULET MOONのブレスレットをつけると

奈菜さんのスィッチが入り

命がけの鑑定が始まると

書いてくださいました。

 

奈菜さんのブログはこちらです。


 

 

私もパワーストーンをただつけるのと

未来を設定して

意識をしながらつけるのでは

叶うスピードが

まるで違ってくると思っています。

 

奈菜さん、ありがとうございます。

 

 

昨日、新作が出ました。

 

暑くなってきましたので

気分はターコイズ。

 

お行儀よく並んだ

ターコイズとゴールドビーズに

一粒のクリソコラ。

またはケシパール。

 

 

自然のおおらかなエネルギーを

感じさせるような

クリソコラ。

 

 

ブルー×ホワイトの

爽やかな組み合わせは

大人の夏スタイルに。

 

 

*ターコイズの石言葉
勇気 邪気除け 芸術 本領発揮
旅のお守り 絆を深める
12月の誕生石

*クリソコラ石の言葉
女性性アップ 家庭平和 リラックス
精神安定 本領発揮

 

*パールの石言葉
女性性アップ 浄化 リラックス
精神安定  美と若さ

 

取り外しできる

シェルのチャームがついています。

 

 

幸せに浸りながら

未来にアクセスする

スィッチを押してみてくださいね。

 

AMULET MOON

http://amuletmoon.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・楽しげに歌う天使のブレスレット

 

身につける度、自分自身が愛しくなる

お守りジュエリー AMULET MOON

 
 
大好きなボイスヒーラーの十色めぐみさんから
ブレスレットのオーダーをいただきました。
お題は「全てお任せ」
ライブでつけてくださるとのことでしたので
めぐみさんの魅力が充分に引き立てるように
カラフルで楽しく見た目に癒されるような
ブレスレットにしました。
ご感想をいただきました。
 
 

 

ずっと気になっていた AMTLETMOONのブレスレット*
女性らしくて、自分には似合わないような気がして

実際遠くから眺めているだけでした…
気になりだして約2年、

やっぱり素敵だな〜と毎晩のように

作品を眺めたり

HPを眺めていたら

由起さん自体を引き寄せて( *´艸`)
思い切って私に似合うブレスレットを

作っていただく運びとなりました♡

「歌を歌うのでマイクを持つ方の手に

身につけたい」と相談。
石などはお任せでお願いしました。

完成した連絡と写真を見て衝撃‼︎
「何で私の好きな色合い知ってるの⁉︎」って

独り言を発してしまうくらい好みの仕上がりでした♡

実際手元に届いた時の

ラッピングとか良い香りなどの心遣いにも感動♡
そしてブレスレットを手にした時の嬉しい気持ち♪
素敵すぎてニヤニヤです。

「楽しげに歌う天使のイメージ」で作ってくれたと聞いて

益々嬉しくなりました。

もっともっとヒーリングヴォイスを

響かせていきたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私にピッタリなブレスレットを製作していただきまして

ありがとうございました。

十色風花*十色めぐみ

 
 
 
めぐみさん、ありがとうございます。
 
めぐみさんがいつもライブやセッションを
するところは私の住むところから
少し離れていまして
車の運転をしない私にとっては
なかなか行ける場所ではありません。
ところが偶然が重なり
急遽、お邪魔できることに。
私を見るなりめぐみさんはとても驚き
「昨日ホームページを見て会いたいと
思っていたところだったの」
 
私はめぐみさんに
引き寄せられたのでした♪
 
 
めぐみさんのサロンに飾ってある絵が
オーダーのアクセサリーに雰囲気が似ていて
めぐみさんも私もびっくりでした。
 
本当に素敵な歌声と
全てを包み込むようなめぐみさんのオーラに
会う人は虜になります。
 
石達もめぐみさんの手首の上で
楽し気に歌っていることでしょう。
 
 
十色めぐみさんのブログ

https://ameblo.jp/toiro-works/

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・身につける度、自分自身が愛しくなるジュエリー

IMG_20170507_024004830.jpg

 

たくさんの人とお話していると

他人軸の人がとても多いことに気づきます。

 

そして生きづらさを感じ

自分探しをしすぎてしまう。

 

占いジプシーになり

頭の中で同じところをぐるぐる…。

 

占いは心から信用できる人に

適切なヒントをもらい

後は心理学や量子力学を学んだ方が早いと

個人的には思います。

 

でも自分と向き合うのが怖い方は

ジプシーになり

一時的に手っ取り早く癒される方法を

選びがちです。

そっちではないのに~と思い

心理カウンセラーを

紹介しますが決めるのはご本人ですものね。

 

 

パワーストーンをお勧めするときにも

そっちではないのに~と

感じることがたまにあります。

 

ご自分をもっと大事にして癒してほしい人に限って

「金運アップ!エネルギーの強い石をつけたい。」

 

石酔いしちゃいそうです。

酔わなくても違和感を感じるかもしれません。

手っ取り早くエネルギーをアップしてハッピーに♪と

お考えかもしれませんが

まずはご自分の心を癒す石の方が

おすすめです。

 

ここも向き合うのが怖くて

癒しの石を選ばない方が結構いらっしゃいます。

もちろん心から欲しい!と思うなら

その石が必要な石だと思いますよ。

 

 

愛の循環~インカローズシリーズは

身につける度、自分自身が愛しくなるという

テーマでお作りしています。

 

IMG_20170507_030152234.jpg

 

穏やかな色合いのものを身につけ

常に肌で優しいエネルギーを感じてほしいと思います。

自然のエネルギー。

+作り手の願いが入った

愛の循環~インカローズシリーズは

自分を大切に扱いたいという人におすすめします。

自分を愛せたら周りに循環し始めます。

 

モチーフは無限大、スパイラル、循環の意味。

 

お金や仕事はもちろん大事。

でもその前に大事なのは愛。

 

愛の循環~インカローズシリーズは

開運セラピスト杉本美和さんの

個別鑑定メッセージつき。

(6月7日締め切りです。)

 

詳しくはこちらのページです。

http://amuletmoon.jp

 

 

 

6月3日(土)Lucy Dip販売会

こちらでも見ていただけます。

くわしくはこちら。

開運セラピスト杉本美和さんブログ

http://ameblo.jp/kebouya/entry-12277616666.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホームページを自分で作っている話を

以前書きましたが

今はAMULET MOONのアクセサリーを

つけてくださっている

写真とご感想のページを作っています。

 

今日はランチ会でしたので

写真をぱしゃぱしゃ撮らせてもらいました。

 

ぼけてしまいましたが

この写真がとてもかわいいので

載せてもいいですか~。

綾さんは金華山ジュエリーのターコイズを

つけてくださいました。

 

爽やかな笑顔のまさこさん。

モデルさんみたいです。

観音天珠をつけてくださっています。

 

い~よ~、い~ね~と

怪しいカメラマンの私に笑う友紀さん。

アゼツライトをつけてくださっています。

 

みなさん、楽しそうです。

今日のランチ会では

会いたい人に会えた

明日からまたがんばれそう

良い情報を得ることができたなどご感想をいただき

何かのきっかけになってもらえたようで

良かったです。

ご参加いただいた皆様

ありがとうございます。

 

 

昨日もランチ会でして

ぱしゃぱしゃと。

 

エレガントなともよさんの胸には

大粒のクリスタルが♪

クリスタルは見えずらいけど

ともよさんの笑顔が素敵なので

この写真にさせてもらいます。

 

 

柔道整復師の眞美さん。

ブルーシェルのピアスとブレスレットを♪

ご夫婦で経営されてるKURA接骨院さんには

AMULET MOONのアクセサリーを

置いていただいてます。

いつもお世話になってます!

 

みなさん、ご愛用ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

アクセサリーもきらきら輝いて

とても嬉しそうに見えました。

様々なドラマが見えてきます。

 

 

AMULET MOONのアクセサリーをつけた

写真とご感想を送っていただけますと

新しいホームページに掲載させてもらいます。

協力してくださる方は

こちらにご連絡くださいませ。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01307056

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

今日はどんな1日でしたか。

 

昨日のもやもやは解決しましたか?

 

何故か昨日はもやもやする人続出で

 

ライン、メール、フェイスブックメッセージで

 

みんなもやもやしてました。

 

そんな星の動きなのでしょうか。

 

この画像を見て

 

深呼吸してくださいね。

 

 

自分自身が愛しくなるジュエリー

 

AMULET MOONです。

 

 

そういう私はパソコンでもやもや。

 

今日は一歩も外に出ていません。

 

そしてきっと200歩も歩いていない!笑

 

何故なら折角作っていたホームページの一部が

 

何故か消えるという…何故だぁ~!?

 

全く動かない。

 

問い合わせしても返事がこない。

 

むむむむむ~。

 

散々格闘した挙句、ぱっとあきらめる。

 

ここ使うのやめた。笑

 

1年分支払いしたけどかまわん!!

 

何か違和感を感じながら進めていたのが

 

いけなかったのです。

 

早く気づいて良かった。

 

ありがとう。神様。

 

ありがとう。私。

 

と、半分やけになりながら

 

次に進む。笑

 

やっぱり何でも日本のものがいいのよ、と

 

昭和生まれの私は一人つぶやく。

 

 

 

何か違和感を感じながら進めてしまうことは

 

ありませんか。

 

違和感を感じながら人と付き合う。

 

違和感を感じながら仕事を進めてしまう。

 

違和感を感じながら何かを決めたことは

 

やはり最後は間違っていたことに気づく。

 

それでも回り道して得たものはあるから

 

無駄なものはないのかもしれませんが

 

出来ることならスムーズに事を運びたい。

 

 

何かの予感を無視しない方がいいみたいですね。

 

未来の自分が

 

教えてくれているのかもしれないのだから。

 

 

 

インスピレーションを高める

パワーストーン~カイヤナイト

 

 

逆にこれはやった方がいい!と

心で感じたら躊躇しないで私は決めます。

躊躇する意味がわからない!と

自分で勢いをつけながら。笑

 

 

 

 

*お知らせ*

 

IMG_20170507_030152234.jpg

・愛の循環シリーズ~インカローズ

個別鑑定メッセージつき

http://amuletmoon.jp

 

 

・5月27日(土)
 11時~16時 
 仙台市青葉区本町1-4-6
 仙台本町コピンサロンさん
 一角をお借りしてアクセサリーを販売します。
 明後日ですよ♪

 見に来てくださいね。

 

・開運セラピスト杉本美和&AMULET MOON

 ランチ会

 5月29日(月)11時45分~13時30分

 詳細はこちら

http://ameblo.jp/kebouya/entry-12275907101.html

 

 

 

今日もありがとうございます。

LOVE♡

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・お友達と一緒に楽しむショッピング

 

 

いつもありがとうございます。

 

自分自身が愛しくなるジュエリー

 

AMULET MOONです。

 

 

今、自分でホームページを作っています。

早く公開したい気持ちを抑えて

こつこつ作っているのですが

全くの素人なので時間がかかっています。

 

あ。この大きさの文字では

あの方は見えにくい

 

とか

 

この画像であの方は

癒されてくれそうだなぁ

 

とか

 

まぁ、進みません。笑

 

本当はプロに頼むつもりでしたが

ひとつひとつ自分の意見を

伝えるのが難しそうなので

自分で作ることにしました。

 

こうやって自分でやることによって

みえてくることがたくさんあります。

 

一日の終わりに

ほっと癒しを感じてもらえるような

ホームページにしたいと思っています。

 

 

 

 

話は変わりますが

6月末まで

お友達をご紹介してくださった方に

10パーセントサービスクーポンを

差し上げます。

(お友達にも10パーセントの

クーポンを差し上げます。)

 

ショッピングサイトからご注文を

してくださる方が対象になります。

ネットのお問い合わせからご連絡ください。

 

「〇〇県の〇〇さんを紹介します」

 

クーポンコードをお知らせしますので

お友達にその番号を伝えてもらい

決済時に入力すると10パーセント

割引になります。

ご紹介してくださった方も

お買い物の際に同じコードを入力すると

割引になります。

(期限は2カ月以内です。)

 

こちらからお知らせくださいね。

お友達ご紹介メール

 

新しいネットショッピングを構築しているうちに

「こんな機能があったんだ!!」と

今更気づいたという…

 

職場や学校のお昼休みに

みなさんでわいわいと

ネットショッピングするのも

楽しいと思います♪

よろしくお願いいたします。

 

 

*お知らせ*

 

IMG_20170507_030152234.jpg

・愛の循環シリーズ~インカローズ

http://amuletmoon.jp

 

 

・5月27日(土)
 11時~16時 
 仙台市青葉区本町1-4-6
 仙台本町コピンサロンさん
 一角をお借りしてアクセサリーを販売します。
 お気軽にどうぞ♪

 

 

・開運セラピスト杉本美和&AMULET MOON

 ランチ会

 5月29日(月)11時45分~13時30分

 詳細はこちら

http://ameblo.jp/kebouya/entry-12275907101.html

 

 

 

今日もありがとうございます。

LOVE♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・結婚を前提にお付き合いする彼ができました

~お客様からのご感想

 

IMG_20170507_024004830.jpg

 

こんにちは。

~自分自身が愛しくなるお守りジュエリー~

ジュエリーショップ ネット通販

AMULET MOONです。

 

今日は興奮しております。

とても嬉しくて!

 

6年来のリピーター様より

インカローズのアクセサリーをつけた

ご感想をいただきました。

 

「インカローズの効果は凄いですね♡

この度、結婚を前提に

お付き合いをする彼が出来ました。

インカローズをつけまくっていましたよ。

由起さんとの相乗効果ですね。

彼の誠実さに幸せを感じています。

若い頃と違う恋愛です。」

~神奈川県 M様 50代~

 

M様、おめでとうございます!!

今回のインカローズの他にも

年初の「オーダー天珠ブレスレット」を

ご注文くださり

私はM様にインカローズを

選ばせていただいておりました。

 

M様はインカローズをいつも

触りながら幸せな日々を

思い描いていらしたそうです。

 

ハッピーエネルギーが潜在意識に

染み込んだのですね。

 

AMULET MOONのインカローズをつけて

彼氏ができた

結婚が決まった

赤ちゃんができた

自分自身を愛しく感じられるようになった

というご報告を何回も

いただいてきました。

その度に私もハッピーになり

またそのハッピーエネルギーをもらった

私が作るアクセサリーで

また誰かがハッピーになるという…

まさに愛の循環ですね。

 

 

 

*お知らせ*

 

IMG_20170507_030152234.jpg

・愛の循環シリーズ~インカローズ

http://amuletmoon.jp

 

 

・5月27日(土)
 11時~16時 
 仙台市青葉区本町1-4-6
 仙台本町コピンサロンさん
 一角をお借りしてアクセサリーを

 販売します。
 お気軽にどうぞ♪

 

 

・開運セラピスト杉本美和&AMULET MOON

 ランチ会

 5月29日(月)

 11時45分~13時30分

 詳細はこちら

http://ameblo.jp/kebouya/entry-12275907101.html

 

 

 

今日もありがとうございます。

LOVE♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・お金に無頓着だった私が扱い方を変えてみた

 

 

私はつい最近までお金を丁寧に

扱っていなかったように思います。

 

ある分、全部使いたくなる。

お金に執着することがなく

あれば使うし

なければ使えないので

別に何とも思わない。

 

人におごることや

衝動的に何かをばばばっと買うことで

気持ちよさまで感じていました。

買い物は3秒で決める速さ。

30分で7着の洋服を買ったこともあります。

そして次の日から地味な食生活。笑

 

でも最近、「循環」という言葉を

意識するようになったところ

お金を丁寧に扱うようになったのです。

 

自分が心を込めて作ったアクセサリーを

大事につけてくださる方からいただいたお金を

丁寧に扱おうと。

 

自分の心に必要なものは惜しみなく使う。

自分の心にさほど必要のないものには

一切使わない。

大切な人が喜ぶことには惜しみなく使う。

そうだ。

買っていただいた一部を少しでも

震災復興に毎月募金しようと気づく。

お金が愛になり循環する。

 

AMULET MOONのロゴは

満月の形をしています。

よく見ると渦を巻いていて

真ん中に向かって流れています。

 

 

「循環」

 

きらきらと輝きながら

エネルギーが循環しています。

なんていいロゴなんだ!笑

 

自分を大事にしながら

愛もお金も循環していきたい思う

今日この頃です。

 

 

*お知らせ*

 

IMG_20170507_030152234.jpg

・愛の循環シリーズ~インカローズ

http://amuletmoon.jp

 

・5月27日(土)
 11時~16時 
 仙台市青葉区本町1-4-6
 仙台本町コピンサロンさん
 一角をお借りしてアクセサリーを販売します。
 お気軽にどうぞ♪

 

・開運セラピスト杉本美和&AMULET MOON

 ランチ会

 5月29日(月)11時45分~13時30分

 詳細はこちら

http://ameblo.jp/kebouya/entry-12275907101.html

 

 

 

今日もありがとうございます。

LOVE♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)