韓国美人のブログ

韓国美容整形、韓国美容整形情報、韓国整形、ips korea,輪郭矯正
脂肪吸引、童顔整形、プチ整形, ダークサークル、脂肪注入、糸で簡単リフト


テーマ:
韓国では最近反対交合手術が流行っています
また今日話題になったシンウンギョン  
韓国のトップ タレントで二顎手術を受けて少女時代の ユンアに似ているようになりました。
彼女は2ヶ月前に反対交合を受けて
彼女の強いイメージをやさしいイメージに変えました。

私の意見はこの手術は本当に反対交合の場合進める手術です。
私が見てこの手術が本当に必要な人は多いです
でも彼女のように若くしても俳優の個性はもうなくなりました。。。。


韓国美人のブログ
             手術前


韓国美人のブログ

       手術後



相談メール: doctor@ips-kr.com 相談電話 :+82-2-3446-8293





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード