さっさと引っ越し | *Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

*Yippee!* ~いっぴー的ナニワにっき

大阪を中心に全国各地を旅して遊んで食べまくる日記 with 10年連れ添った相方M崎氏♪ たまにインド・パキスタンの話や妊活の話もしてます。

突然ですが。

引越しが決まりましたビックリマーク


場所:谷町九丁目
立地:駅から徒歩1~2分
間取:3LDK

分譲貸しのお部屋なので、
設備もかなり整っています。
それなのに、しかも家賃が
想定の範囲内(=激安)。


いやね。ホントは
こんなに早く決めるつもりなんて
なかったのですよ。



まずは不動産屋に行って、
どんなのがあるのか見てみて、
それからいろいろ不動産屋回って
探しましょか、という段階だったの。

それなのに!
いきなり1軒目の不動産屋で
上記の物件を見せられて。
で、お部屋も実際に見に行って。

ほぼ、即決でした。


あれっ・・
こんなつもりではなかったんだが!?


や、私もとーっても気に入った
お部屋なんやけどもね。
部屋はものっすごく理想的で、
家賃も、共働きのうちらなら、
毎月ちゃんと払っていける。


けども、、
いくらなんでも
安直に決めすぎちゃうんかなぁ??と。

だってね、家賃は想定内やけど、
敷金・礼金は結構な額になるのさ。
中古社1台買えるぐらいの額。
その大金をすぐに用意せんとイカン。

そういう意味では、今のレベルに分不相応なのでは…。



葛藤。




ホントに過呼吸並みの苦しい決断でした。
(アタシのパニック はいまだ治らず。ぐすん・・。)




で、結論から言いますと、
総合的に判断して
「やっぱりココがイイやん!」ってことに合格

もちろん、お金の工面は
えらいこっちゃでした。
結果的には何とかなったけども。



また1人じゃなくなるのは寂しいけど、
新しいおうちはとっても楽しみ♪
ニヤニヤにひひ