シンプルでアットホームな新しいSNS音譜


イイトコロは合格


『年代を越えた交流』が出来ることラブラブ


他のSNSは、自分の得意分野だったり、年代別地区別によって


分けられたコミュニティに参加して、


最初から価値観が似てるところでのやりとりが一般的。


でも、ここは日記がメインやから


老若男女、世代も越えた交流が生まれる。


他のSNSとの違いは、ズバリ!!

『 人がメイン恋の矢

何の枠にも囚われてないので、人と人との素の交流が出来る(*^▽^*)

普段の環境ではなかなか若い人と交流ってないけど

息子世代の人と普通に会話が出来るもんね♪(´ε` )




わたしは、シェアノート楽しんでるよぉ(((o(*゚▽゚*)o))


クリック


いっぴー@わくわく♫のブログ-sharenote
AD