いっぷく家の夜明け〜♫

テーマ:
夜勤明けなのであせる
早朝いっぷく家載せてみました!!
photo:01



世間から見れば、ただの一軒家ですが
僕にとっては家族、職員、爺ちゃん婆ちゃんを背負っている大事な場所クラッカー


看板も大分古びてきましたなぁドクロ
photo:02



まぁしばらくこれで良し!!
さぁ今日も頑張るで~アップ






iPhoneからの投稿
AD

復活〜☆

テーマ:

しばらく休んでたブログ復活です!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。!!

さてさて、何とか会社してから3年が経ちました訳でありますがチョキ
職員も増えましたあせる

職員に何を伝えるか・・・
何を目指しているか・・。
伝えていく事が本当に難しい
今日この頃あせる

個性を尊重する事は、なぁなぁになり間違えた方向に進み、それに気付かない爆弾

抑え過ぎると萎縮して、面白くない
介護になって行く爆弾

それでも職員には個性を見失わず
苦しくても自分なりに考える、爺ちゃん婆ちゃんを想い続けて欲しいから目

頑張るで~~~アップ







iPhoneからの投稿
AD

バリアフリー2012☆

テーマ:
バリアフリー2012開催中のインテックス大阪に行ってきました!!

いやぁ~あせる
知らぬ間に色々、世の中変わっています!!確実に爆弾
photo:01


便利な介護用品、住宅環境整備、
ボタン一つで、介助が簡単に!!
ポチッとあせる
photo:02


便利で楽なのもわかりますけどね汗
感想を述べると、僕は、やっぱり自分の手で苦労したいですねぇアップ

何でも便利になりすぎるのも、あっけ
ないというか、流れ作業というか。

もちろん良い物もたくさんありましたよアップ



iPhoneからの投稿
AD