灯りをともして。

テーマ:
いっぷく茶屋のブログ-201206171619000.jpg

今日はかだれ横丁にきております(^O^)

今宵はキャンドルナイト。

キャンドル作りや、カラーセラピーなどワークショップもいろいろ。
そして、この後19時からは「うたの時間」が始まります(*^_^*)
20時からは電気を消してキャンドルに灯りをともします。

皆さんもご一緒にいかがですか?(^^ゞ

いっぷく茶屋【かこ】お茶
AD

再びハンドメイドイベント

テーマ:
いっぷく茶屋のブログ-201206031345000.jpg

今日は弘前市早稲田にあります、西村組さんの常設展示場に来ております(^O^)
ステキなお家の中に、ステキなハンドメイド雑貨が沢山(*^_^*)

あれもこれも欲しくなっちゃいます!
ついでにこんなにステキなお家に住めたら…(≧▼≦)
お天気も良いので、近くまでお越しの際はぜひ立ち寄ってください!

いっぷく茶屋はお庭で営業しております!

いっぷく茶屋【かこ】お茶
AD

毎週火曜日。

テーマ:
いっぷく茶屋のブログ-201205151326000.jpg

桜祭りが終わり、普通モードに段々慣れてきましたね(^-^)

本日は弘前市役所の地下に来ております。
イベントと重ならない火曜日は、いっぷく茶屋がお茶の販売をしておりますので、市役所にお越しの際は、どうぞ地下まで足をのばしてみてください(^^ゞ


いっぷく茶屋お茶【かこ】
AD