(=・ェ・=)ノ

2014.01.20 ついにダブル介護に!日々の愚痴ばかりになりそうな予感のブログ。。。何故、私は飽きっぽいのか。。。それは永遠の謎だな(笑)

$(=・ェ・=)ノ
(=・ェ・=)ノ

テーマ:

父親のほうは特に何もなければ、月に1~2回、同じ病院に通うだけ。。。

 

だが、母のほうは整形外科だの眼科だの、その他諸々、しかもあちこち違う病院。。。

 

めんどくせぇっす(笑)

 

ただ、定期的に週2回、通っているのは整形外科。

 

これも決まった日ではなく、行ける日だったので良かったのだけど。。。

 

今回の父親腫瘍発覚問題が起きたので、そちらが優先になってしまったっす。

 

なので本日、送迎をしてもらえるということで、母親の整形外科で手続きしてきた♪

 

それだけでも超楽ちん!ヾ(≧∇≦)〃

 

 

 

後は。。。

 

 

 

父親。。。

 

 

 

入院するのか、通うのか、手術するのか。。。

 

まだ決まらず、検査検査を繰り返している。

 

やはり脳梗塞をやってるので、それがネックになってるみたい。

 

多分、来週くらいにはハッキリと決まるはず、なんだけどね(^◇^;)

 

 

 

多分。。。(ー。ー;)ボソッ

 

 

 

 

 

 

それで今日、手続きついでに、薬を貰いに行ってる病院が、ちと遠いところなので、全く科は違うけど、先生に処方箋を出してもらえるかどうか相談してみたらOKが出た♪らっきぃ~☆

 

「ふぅ、買い物ついでにウェルシア薬局でいいか。。。」

 

これが甘かった!

 

そう、今日は土曜日だってことを、すっかり忘れていた!(自爆)

 

処方箋受付は土日が休みだったのよ(つω;)

 

Uターンして病院の近くの薬局に戻ったけど、何と2分前に閉まった!!!

 

…il||li▄█▀█●il||li

 

「薬局。。。他には何処にあるんやー!(。-`ω´-)ノ」

 

いや、あちこちにはあるけど、車で来ていたので駐車場のある場所を、脳内でピックアップしてたのよwww

 

ん。。。全部遠いわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして脳内で薬局求めて三千里した後、リハビリで通っていたちょいと離れた病院の薬局にチャリで行くことにした('▽`) '`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。