2007-10-15 22:15:23

祝♪祝♪祝♪

テーマ:いっぷくと はち

今日10月15日は、私達の7回目の結婚記念日でした~Wハート


あっと言う間に・・・いつの間にか7年経ってしまいました。明日からは8年目突入ビックリマーク2


ダーさんにはいろいろ迷惑かけてると思うけど、まぁ気長に仲良く暮らしたいな嬉


昨夜12時を過ぎた時、急にダーさんが部屋から出て行ったと思ったら・・・




とってもおっきい花束がお~


手で持ったら、はちが隠れるくらい大きな花束でした花束


こんなに大きい花束をもらったのは初めてだったのでとっても嬉しかったですラブ





花器に生けてみましたラブ  家中がカサブランカのいい香り~音譜


そして、もう一つ。



今朝の朝食の時に出てきました。ホントは今夜ディナーの予定だったんだけど


急用が入り行けなくなったので、今朝プレゼントされました~。




マリッジリングと重ねづけリング*  イモムシみたいな汚い手だけど・・・汗


指はとっても自信ないんです・・・あ、指だけじゃないけど・・・


こんなんなら毎日結婚記念日ならいいな~ラブラブ


はちは財布をプレゼントしましたよ~にひひ


結婚記念日の記念(?)でカップを買いました~



寒くなってきたので、コレでココアが飲みたいなキラキラ


いやぁ~、めでたい祝


結婚記念日と言う事でいっぷくとお出かけしました~ラブ  ドッグカフェやお買い物など・・・


これはまた後日( ´艸`)


もう一つめでたい報告がきゃー






そうなんですビックリマーク2  何とママになります音譜











































↑この子がビックリマーク2




そうなんです。先月交配したんですがいっぷくがママになる事がわかりましたサチ


お腹には1匹の赤ちゃんがいるそうですラブラブ 


聞いた時、『うわ~、どうしよ!すっごい嬉しい』と自分の事みたいに嬉しかったな~ラブラブ


いっぷくに先を越されちゃったな~苦笑


出産予定は来月の15日あたりですにこそれまで大事に育ってねラブ


いっぷくも・・・一緒にガンバロウねチカラコブ


はぁ~、それにしても・・・いっぷくがママかぁ~笑


でも・・・どっちかって言うと・・・






























ママって言うより完全に『オッサン』だけどね・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

はちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

結婚記念日andいっぷくたんの妊娠、おめでとうございます(*^^*)☆
よかったですねぇ!!いっぷくたん頑張って可愛い赤ちゃん産んでね♪
旦那様はなんて素敵な方なんでしょう!羨ましいです☆私はまだ結婚していませんが早く結婚したくなりましたq(^-^q)
仲良しの秘訣はなんですか!?

39 ■おめでとうございますぅ~♪

カサブランカとリングのプレゼント、嬉しかったでしょうね^^もう、パソコンのこちらから、きゃぁ~って言ってしまいました^^自分のことじゃないのに笑
リングもすごく可愛くて、うらやましい限り^^

カップなんて、シンプルキュートって感じでココアがとっても似合いそうです^^

それと、おめでた^^;私、結婚記念日の話の続きだったから、はちちゃんが、おめでただと一瞬かんちがいしまちた^^;笑

いっぷくちゃん、、おめでとう♪おなかに芽生えた命は女の子かな?男の子かな?ww
あ~~いっぷくジュニアが産まれるのね^^
オババの気持ちでどきどきしてきましたww
って、まだ妊娠したばかりだっていうの^^;笑

とにもかくにも、寒くなってきましたから、お身体お大事に^^

でも、はちちゃん家は、幸せの暖かさがあるから、大丈夫か^^
おしあわせにぃ~ww

38 ■いや~ん

はちさん・いっぷくちゃん!!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

8年目突入だなんて、なんて素晴らしい!!
そしてなんて優しい旦那様なの~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
これからもお幸せに★★

いっぷくちゃん すごいじゃない!!
小っちゃな いっぷくちゃんに新しい命が・・・。
早く、赤ちゃんのお顔がみたいわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

37 ■おめでとうございます!

(oノェノ)きゃぁ~~~~~♪
素敵すぎ~~~~♪
なんて素敵な贈り物なのぉ~♪
夫婦の仲のよさが伺えるようだわ~♪
うちなんて。。。うちなんて。。。うちなんて。。。(o´・_・`o)
あはは♪
いっぷくちゃんのおなかに新しい命が宿ったんですね~♪
おめでとうございます☆。.:*:・'゜

安産で無事に元気な子が生まれるようお祈りしてます♪

36 ■無題

お久しぶりです♪パソコンに向かう時間がなかなかとれずコメントできなくってごめんなさい(><)でも実は。。。携帯からストーカさせていただいてます♪おめでとうございまぁぁす(*^。^*)
結婚記念日もいっぷくちゃんがママに!!おめでたい続きで何だかワタシまでウレシイです(*^。^*)いっぷくちゃんがママになぁんて大感激です♪これから遠くから見守らせてくださいねо(ж>▽<)y ☆

35 ■無題

結婚記念日おめでとうございます!
なんて素敵な記念日なんでしょう・・・・そして素敵な旦那様♪お幸せですねえ(●´ω`●)

そして!!!
えー!!!!(((( ;゜Д゜)))ママに????
最初はちさんだと思ったらいっぷくちゃんなの???
キャーおめでとう!!O(≧▽≦)O
むちゃくちゃかわいいこが生まれそう・・・。
なんだか赤ちゃんみたいないっぷくちゃんから赤ちゃんが生まれるなんて不思議・・・。
楽しみが増えました!!!

34 ■ミホさんへ

ありがとうございます♪
顔に似合わず(?)サプライズ好きで毎年試行をこらしてますよ~(^▽^;)

いぷくもついにオヤジ・・・じゃなかった、ママになります!
赤ちゃんは妹が狙ってるので実家に行く事になりそうです。妹も名前を考えるの楽しんでます♪

ミホさんにはホルモンの事でいろいろ心配していただいて・・・この出産でバランス良くなるといいな~♪
もう今からドキドキして・・・来月まで待ちきれないよ~~~(*^▽^*)
生まれたらソッコーでアップしますね♪

33 ■marin♪さんへ

ありがとうございます♪
いっぷくがついにママになるなんて~!まだ赤ちゃんみたいないっぷくだけど、いいママになってくれるかな?
マリンちゃんは15日が誕生日なんですね~。予定通りだとちょうど1歳差♪
どうなるかな~?楽しみで待ちきれないよ~☆

32 ■マーさんへ

ありがとうございます♪
意外とサプライズ好きな旦那なんですよ~(^▽^;)
いっぷくもついにママですよ!もう今から楽しみで待ちきれないです(*^▽^*)
アロちゃんは17日が誕生日なんですね~!17日に生まれたら何かすっごい運命感じそうですね~!楽しみ!!

31 ■はんなママさんへ

ありがとうございます♪
とってもサプライズな1日でした!
いっぷくの赤ちゃん今から会えるのが楽しみ♪
元気な赤ちゃんでスクスク育ってくれるといいな~(*^▽^*)

30 ■ももさんへ

ありがとうございます♪
旦那も顔に似合わない(?)事をするのが好きなんですよ~(^▽^;)
いっぷくの赤ちゃん来月までスクスク元気に育って元気に生まれてくれますように~!

29 ■maiさんへ

ありがとうございます♪
まだ子どももいないので無理やり新婚気分を引きずってま~す☆
いっぷくもついにママに!まだ赤ちゃんだと思ってたけど、いいママになってくれるかな?
もう今からドキドキしてる~。来月がとっても楽しみ~♪

28 ■ちょこさんへ

ありがとうございます♪

いっぷくがママになればちょこちゃんオバさんだね~☆
あたしはばーばよ・・・

27 ■ルビママさんへ

☆ありがとうございます♪そしていらっしゃいませ!とっても嬉しいです(*^▽^*)
旦那は顔に似合わずサプライズ好きなんですよ~(^▽^;)
いっぷくもママになるなんて・・・まだいっぷくが赤ちゃんみたいなのに(´∀`)
来月がとっても楽しみです♪

ゼヒまた遊びに来てください!あたしも遊びに行かせてもらいますね~(*^▽^*)
リンクも大歓迎です~♪
ルビーちゃん名前の通りキレイな毛ですね!それにとってもカワイイ~о(ж>▽<)y ☆
あたしもルビママさんのブログ、リンクさせてもらっちゃお~☆

26 ■さくらままさんへ

ありがとうございます♪
毎年いろんなサプライズを考えてくれてるみたいです♪
これからも夫婦で仲良く続きますように~(*^▽^*)

いっぷくもママなんですよ~。となると、やっぱりあたしはばーばなのね~?
来月までスクスク育って元気な赤ちゃんが生まれてくれるといいな!
生まれたらソッコーでアップしますね~♪

25 ■aiさんへ

ありがとうございます♪
旦那は顔に似合わず(?)サプライズ好きなんですよ~(^▽^;)
毎年いろいろ考えてサプライズを用意してくれます♪

いっぷくもついにママですよ~(*^▽^*)
まだ赤ちゃんみたいないっぷくだけど、いいママになれるといいな~♪
赤ちゃんは妹が早くも狙ってるので実家に行く事になりそうです。2匹いたらいっぷくと親子で多頭飼いのつもりだったんですが・・・
でも実家なので安心かな♪

24 ■はっちゃんへ

ありがとうございます♪
あたしがかわいい奥さんかはかなりの疑問だけど旦那はサプライズ好きで毎年プレゼントの渡し方を考えてるみたいです(^▽^;)

いっぷくもついにオッサンに・・・じゃなかったママになります!心配な事もあるけど、どんな赤ちゃんが生まれるか楽しみ~♪
がんばりますっ!

23 ■モモアさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです、7年も経ってるんですよ~(^▽^;)
子どももいないので新婚気分を引きずってま~す♪
旦那もサプライズ好きで毎年いろいろ考えてくれてるみたいです☆

いっぷくもついにオッサン・・・じゃなかったママに!もう今からドキドキなんですよ~♪
来月なんてホントにスグでしょうね~(^∇^)
生まれたらソッコーでアップしますね~≧(´▽`)≦

22 ■ユピちゃんへ

ありがとうございます♪
毎年結婚記念日にはプレゼントを交換したり、ディナーに行くか1泊で旅行に行くか・・・って感じかな?
イベント好きな夫婦なのかも(*^▽^*)

いっぷくがとうとうママに!来月までスクスク赤ちゃん育ってほしいな!
レイくん取っちゃうのね~!レイくんの赤ちゃんも見てみたかったな~なんて・・・( ´艸`)

21 ■まいまぃさんへ

ありがとうございます♪

とうとういっぷくがママになります!まだいっぷくも赤ちゃんみたいなのに・・・
みるたんの赤ちゃんも見てみたいけど、男の子は結構大変なんですね・・・
いつか見れる時が来ますように!

いっぷくの赤ちゃん、妹がもう狙ってるんですよ~☆2匹いたら、いっぷくと親子での多頭飼いを・・・と思ってたけど、妹の所に行く事になりそうです(*^▽^*)
でも実家なので、いつでも会えるので安心かな♪

旦那も顔に似合わずサプライズ好きなんですよ~☆7年も経つけどあまり昔と変わってないかも・・・アホ夫婦なんでしょうね~( ´艸`)

20 ■ハピノさんへ

ありがとうございます♪
ホントにダブルの嬉しさでした~(*^▽^*)
旦那さんはサプライズ好きなんですよ~(^▽^;)
でも何年経ってもお互い大事さ存在でいたいです(´∀`)

いっぷくの赤ちゃん、実はあたしの妹が早くも狙ってるんですよ~☆
2匹いたら1匹はウチに残すつもりだったけど、妹の所に行きそうです・・・
でも実家なので知らない所に行く訳じゃないんで安心です♪

19 ■ふうさんへ

ありがとうございます♪
ホントいっぷくのおめでたは嬉しかったです!
赤ちゃんすくすく育ってくれますように!
生まれたらまた速攻でアップしますね~(*^▽^*)

18 ■マッハママさんへ

ありがとうございます♪

意外にサプライズ好きなんですよ、ウチの旦那・・・顔に似合いませんが(^▽^;)

いっぷくの赤ちゃんすくすく育って欲しいな!
あたしもいっぷくにあやかれますように・・・

17 ■結婚記念日おめでとうございます♪

すっごい素敵な旦那さんですねぇ。
花束を隠してなんて・・・サプライズさせようとしている気持ちが、ス・テ・キ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
指輪も・・・ス・テ・キ♪

そして。いっぷくちゃん!!
おめでとうー(*^ー^)ノ
いやぁ。どうなったのかなぁ!?でも。こっちから、聞くのはどうなんかなぁ!?なんて思ってたのですよ。
いっぷくちゃんが、ママ!?
あぁ~。あんな「おやじ」座りしてるけど。( ´艸`)
どうします!?名前!!о(ж>▽<)y ☆

ホルモン的な問題も、あったので・・・本当に、良かったです。
あぁ。出産の事とか考えるとワクワク&ドキドキしちゃいますねぇ。
また、ブログで報告してください。

16 ■おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

結婚記念日おめでとうございます~( ´艸`)
そしてそしていっぷくちゃん!!!
ほんとに私も嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
赤ちゃんがいっぷくママのおなかの中で健やかに育ちますようにっ≧(´▽`)≦♪
もし15日だったらマリンとちょうど1歳違いになりますね☆
わぁ~ほんとに楽しみにしてます!!

15 ■無題

結婚記念日おめでとうございます~
記念日にプレゼント交換・・・
いいなぁ~あこがれちゃいますо(ж>▽<)y ☆
それから、いっぷくちゃん
祝ご懐妊~♪
来月、待ち遠しいですね(‐^▽^‐)
15日あたり・・・ということですが、ぜひ17日に!
うちのアロの誕生日なので(笑)

14 ■素敵o(>▽<)o~~~♪

結婚記念日おめでとうございます!!!

なんか幸せがこっちにも伝わって来てジンとしちゃってたら、いっぷくちゃんのご懐妊(T▽T)

ダブル、おめでとう~~~!!!
何だか、私もとっても幸せな気分です♪

13 ■わ~~

おめでとでしゅ!!
しかも しかも おめでたいコトがいっぱい☆
なんだか あたちまで うれしくなりました♪
それに ステキなダンナ様で~~ヾ(@^▽^@)ノ
うらやましぃ~~!
ずっと ず~っとお幸せに☆

12 ■きゃ~っ

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
すっごいおめでたいこといっぱ~い!!
結婚記念日おめでとうございます。
ラブラブな感じがすっごい伝わって来て
うらやましいっす~~≧(´▽`)≦
指輪欲し~い☆
いいないいな 仲良しさん。いつまでもお幸せに~♪
そしてそして なんともびっくり いっぷくちゃんが
ママになるなんて~о(ж>▽<)y ☆
なんか、なんでかドキドキしています。
楽しみ~。
えーっ いっぷくちゃんがママ~?!(しつこいって…)
可愛いママになりますね~っ(*゚ー゚*) まだドキドキしてます(笑

11 ■無題

 おめでとうございます。。ヾ(@^(∞)^@)ノ いやぁ~一福ちゃんがママかぁ・・・家のちょこさんがおばちゃんになってしまいましたよ。。(ノ◇≦。)

10 ■はじめまして

aiさんの所から遊びにきました。o(^▽^)o 
今日のコメント見て思わずのぞきにきたら7回目の結婚記念日でおめでとうございます。ステキな旦那さまですね指輪に花束も感激しちゃいました。
いっぷくちゃんもママになるなんてWでおめでたいすねo(^▽^)o 
また、遊びにきますね。
リンクさせていただいてもいいですか?

9 ■祝!!はち様!いっぷく様!

先ずは、はち様!ご結婚7周年おねでとうございます!わぁ~こんな花束とリングをプレゼントしてくれるパパって素敵だな~!
それにはちさんの買ったカップ。。。。
真っ白い陶磁器が幸せを語ってるみたいで
素敵な夫婦ですね♪

それといっぷくちゃん!良かったね!!
おめでとうございます!!
いっぷくちゃんがママになるなんて!!
はちさんがばーばになるなんて♪
経過とってもとっても楽しみにしています♪
マメにUP希望しちゃいますよ!!
よろしくね!はちばーば♪

8 ■無題

はちさん、結婚記念日おめでとうございます~♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
8年目突入ですか♪
うらやましいな~(*^.^*)
そして、大きな素敵な花束&可愛いリングのプレゼント!!
なんてドラマチックなんでしょ(*´ェ`*)
7年経った今もお互いにプレゼント交換したりとか、素敵ですね☆
私もそんな素敵な旦那様と早く結婚したい!!

キャー(*/∇\*)
いっぷくちゃんのお腹の中に赤ちゃんが♪
来月にはお目にかかれるなんてすっごい楽しみです ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ママっぷりを拝見できるのも楽しみ~♪
はちさんも2人の子持ちになるのですね(*^m^)

7 ■無題

す、すばらしいダンナサマ!!
1年目ならいざ知らず、7回目でしょ??
よほどはちさんは可愛い奥さんなんだろうね。
いつまでも仲睦まじい夫婦でいてくださいね。

と、はちさんご懐妊?!
・・・と思ったら、いっぷくちゃんだったのぁ~~~!!
おめでとう~!!
オッサン、じゃなかった、ママになるのね。
はちさんも忙しくなるね! 頑張って~!

6 ■おめでとうございます♪

はちさん結婚7周年おめでとうございます!!
てっきり新婚さんかと思い込んでいました~(;´▽`A``
とっても素敵な旦那さまですね♪
花束はとっても嬉しいですよね~

そしていっぷくちゃんママになるんですね~о(ж>▽<)y ☆
Wおめでとうです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
来月だからすぐですね♪
いっぷくちゃん頑張って!!
おっさんの写真には笑っちゃいました~(^ε^)
楽しみにしています☆

5 ■無題

はちちゃ~~~~~~ん!!!!!
結婚記念日だったんですねo(^^o)(o^^)oおめでとうございます★
ダーさん花束とリングのプレゼントだなんて優しい!!!
たかチンはお願いしたものは【いいよ~】なのですが自らっていうのは
そうそうないですから・・・・(涙)
いいな~結婚記念日にプレゼント交換だなんて♪
毎年されてるんですか???(すいません色々根掘り葉掘り・・・)
仲がいいことは良いことですよね♪

そしてそして!!!!
いっぷくたんママに!?
どうだったかな~なんて思っていたからホントにママになるんだな~って
思ったら感動です★おめでとうございます!!
いや~メデタイことって続くもんですね!!
レイはパパにならずに大事なもの取ってしまう話が最近出てます。
どうなるんでしょうね・・・・。

4 ■おめおめおめおめ

☆Uo・ェ・oU/゜・:*【おめでとう】*:・゜\Uo・ェ・oU☆

きゃぁ~(*´∇`*)いっぷくちゃんおめでとう!
とうとうママになるのね?
赤ちゃんは1ワンだけなの?経済的にもたすかりますね(*ノ∇`*)
母1人子1人、仲良く多頭飼いかぁ~☆うらやましい~(*^-^)
無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます(-人-)☆
いいなぁ~みるくも赤ちゃん欲しいけど男の子の場合は相手探しが難しいからね(^▽^;)
いっぷくちゃんの子はきっと激かわいいんだろうなぁ(*^.^*)
それにしてもワンコの出産は早いですね!
あ、はちサン夫婦のケッコン記念日もおめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/☆
丸7年じゃーもうすっかり夫婦って感じなんでしょう(*^^*)
いいなぁ~♪まいまぃも早く旦那サマほしぃ(ノω・、)

3 ■おめでとうございます~☆

結婚記念日&いっぷくちゃんの妊娠!!
ダブルで嬉しい事が起きましたねo(〃^▽^〃)o

ダーさんからの花束と指輪のプレゼント、
とっても感動しました~☆とっても
はちさんも、ダーさんもお互いを大切にし合ってる
って伝わってきますよ(≧ω≦)b

いっぷくちゃんがママになるという事は、遂に
多頭飼いになるんですね( ̄▽+ ̄*)
楽しくなりますね~♪♪♪

2 ■おめでとう~☆

結婚記念日おめでとうございます♪
そしてそして、いっぷくたんっっ♪
ベビーおめでとう~o(〃^▽^〃)o
すごいすごいよ~★
私も超②うれしいです!!
応援してますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
がんばってねぇ☆

1 ■無題

結婚記念日おめでとうございます

素敵なお花と、指輪ですね!

私もサプライズでこんなのがほしいなぁ
うちの主人にはありえない、、、


いっぷくちゃんおめでとう!
これにあやかって私も妊娠したい、、、

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。