Dボタン

テーマ:
今日のジュニアレッスン

明日は雨っぽいよねー


えっ!?
そうなの?

知らないの?
強くなる人は天気予報見てるよねー



なんて会話してたら、、、


Dボタン押して見て来たっ!


って強者が!!!


恥ずかしながら?
私はDボタンあんまり押したことがない。。。


みんな押してるの?って聞いたら、

野球結果見てる!

って


おやじかっ!?


中日ファンですって!

地元球団を応援しない理由がわからない!!

とも言われました。


私は巨人ファン。

その差0.5


ライバル出現です。



地元のスポーツチームを応援する文化があり、小学生ですらチームの結果を気にしている。


私の地元にはプロの野球チームがないので羨ましい。

こういう感覚のある人はきっと自分が所属するチーム、行うスポーツのことにも敏感。


いいことですよね。


ただ、、、

中日には負けたくないと感じました。
AD

暑い!

テーマ:
梅雨なのに雨が降らない。。。

カラッとテニス日和!

すごく焼ける日々が続きます。

そんな中でもみなさん元気!

一日中練習されています!


そして。。。

ヤケーヌが大人気です!

予想以上に皆様に買って頂いています!

暑さ対策日焼け対策をしっかりして長い時間楽しんでいます。

今日もジュニアの練習中に足をつる選手が。。。

水分、塩分を計画的に取って暑い季節を乗り切りましょう!
AD