逸布のハンドメイドバッグ日記

オリジナルのハンドメイドバッグを製作しています、「逸布」です。
2015年秋より、ミンネとクリーマで出品販売しています(*^▽^*)
バッグや小物などのオーダーも、随時お受けしています!!


テーマ:
みかん食べた?ブログネタ:みかん食べた? 参加中
こんにちはニコニコ

昨日から12月ですね!!
街はすっかりクリスマスモード一色ですクリスマスツリー
残念ながら、私のようなおばちゃんにはあまり…いや、全然ムードもヘッタクレもない例年通りの年末になりそうですチーンタラー

冬と言えば、皆さまは何を思い浮かべられますか!?雪だるま
食い意地の張った私は、「みかん」が1番先に思い付いてしまいますオレンジ
こたつにみかん、熱いお茶、それに醤油のおかきがあれば…ラブラブラブラブラブって、食べ物ばっかりですね…アセアセ
昔からみかんは大好きで、みかん箱一つを数日で平らげ、手の平が黄色くなってしまったことも…ガーン(どんだけ食べんねん…ガーン
何でも食べ過ぎはよくありませんねてへぺろ
皆さまも素敵なみかんシーズンをお過ごしくださいねピンクハート

さて、今日はみかん色のコード刺繍が入った新作トートバッグのご紹介ですカバンキラキラ



花火コード刺繍のトートバッグ花火

縦28cm
横37cm
マチ13cm
持ち手36cm
内ポケット2つ(オープン1、ファスナー付き1)
重さ380g


コード刺繍が美しいウールのストールを使い、トートバッグを作りました。

少し大きいサイズですので、開口部のサイドにボタンを付けています。
ボタンを留めると、上のようなイメージに上矢印
また、ボタンを開けると、下のようなイメージでお持ち頂けます下矢印



どちらのイメージでもご活用くださいおねがい







持ち手には、牛革を使用しています。

丸い芯を入れていますので、ソフトで握りやすく、手に馴染むように仕上げましたグー



皆さまに気に入って頂けますようにピンクハート


こちらのバッグは、2016年1月30日~31日のcreema craft partyにて、販売させて頂きます。

逸布

minne:http://minne.com/ippubags

creema:http://www.creema.jp/c/ippubags




AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

逸布さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。