逸布のハンドメイドバッグ日記

オリジナルのハンドメイドバッグを製作しています、「逸布」です。
2015年秋より、ミンネとクリーマで出品販売しています(*^▽^*)
バッグや小物などのオーダーも、随時お受けしています!!


テーマ:
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
こんにちはニコニコ
今週になって、寒さが本格的になってきましたね雪だるま
皆さま、お風邪などひかれていませんか?

さて、皆さま、今年の秋はいかがでしたか??月見
私は例年通り、今年も食欲の秋…でしたてへぺろタラー
娘と初めて、行き先のわからないミステリーバスツアーに参加し、松茸を堪能して来ましたチューきのこ
ミステリーの宿は、鳥取県のはわい温泉キラキラ
一泊二日でしたが、主婦2人で羽を伸ばしましたウインク


今日は、季節を問わず、お持ち頂けるショルダーバッグのご紹介ですカバン





花火牛革ソフトレザーの巾着ショルダーバッグ花火

縦25cm
横26cm
マチ15cm
持ち手70cm
重さ600g
内ポケット1つ(ファスナー付き)


光沢のある柔らかな牛革なので、開口部を巾着のデザインで仕上げましたニコニコ

肩に当たる部分は、ゴールドのジッパーを入れていますピンクハート



ジッパーを開けても、閉めても、どちらでもお持ち頂けますOK

巾着で絞る部分も共革のソフトレザーで作っていますので、スムーズに口を開け閉め出来ます唇



中は、ホワイト×ブラックのストライプで、スタイリッシュなイメージですグラサン

開口部が巾着なので、たくさん荷物が入りますよ~ラブ
うーん、主婦の味方爆笑

ファスナー付きポケットも完備です!



そして今回ももちろん、底鋲付きですハート



手編みのワンピースにも、よく似合いますラブ



シンプルなデザインですが、いろんなシーンでお使い頂けると思いますキラキラカバン

皆さまに気に入って頂けますように…ラブラブ


※こちらのバッグは、2016年1月30日~31日のcreema craft partyにて、販売させて頂きます。

逸布

minne:http://minne.com/ippubags

creema:http://www.creema.jp/c/ippubags




〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

逸布さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。