2015-04-01 22:23:08

コラボトークのご感動いただきました!

テーマ:ブログ2014.04
{74BDEF34-BE83-47E2-8BB5-25633C1A4394:01}


【伝えたいこと】



以前の幸四郎とのトークライブのご感想をいただいたのですが、


本当に皆さんご丁寧に書いてくださって、感謝と感動が溢れました。



わたしたちがお伝えしたいことは、


すでにあなたの存在は素晴らしい存在なんだということ。


わたしも幸四郎も長年、

満たされない心をどうしたら満たせるのかがわからず、


評価を求めたり、必死に何かになろうとしてきました。



だからこそ、


あぁ、そうじゃなかった、


と気づけ、肩の力を抜くことが、今ようやくできるようになったんだと思います。



ご感想の一部をご紹介させていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


二人の話を聞いていただけなのに、二人に愛着をもつと同時に自分も不思議と愛おしくなる。


なんかそんなのが、心地よかったです。


Cさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


子供となかなか意見も合わず 目が合えばケンカ...


しかし子供は不器用なりに親に愛してもらおうとしてるのに 気づきました。


二人のトークライブをきっかけに、私も毎日たくさんのお陰さまに感謝して、子供とも 少しずつ 親子としての関係を深めていけたらと思いました。


Tさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


二人が とっても自分を大切に扱ってるな~って感じました。

自分を大切に出来るから 周りの人や物も 大切に出来るし それが伝わるんだなって思いました。


すべての人が それぞれ皆すごいんだって感じさせて貰えました。


Mさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パートナーといると感情が乱されるのは、


パートナーが見せてくれる自分に向き合うことで、余計なものをもっとそぎ落とし、

ありのままの愛だけの状態に還るためなんだと思いました。


Fさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分のパターンが見えると、すごく苦しくなって逃げ出してしまうことが多かったのですが、見方が変わりました。


変わっていくことを受け入れることが一番いい方法なんだと感じました。


Tさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お話を聞いて、ちゃんと自分を認めていたわりたくなりました。周りの人に対しても。


「何にもなくてもすごい存在」と、愛おしくなりました。


Kさん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも何か足りない、何かに満足できない、不安だ、と心の中で文句や言い訳ばかりだったけど、


なーんだ、自分が喜ぶように生きていいんだなと言われたようで、とっても嬉しくなりました。


Aさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんの感想に、本当に喜びが溢れました。
ありがとうございました!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いっぴつ描きアーティスト|いっぴつAKKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。