第5回単独ライブ(^!^)

テーマ:
{73356407-7B6F-43E2-8E2F-52FE2F9DF85B}

当たり前だけど、当たり前なことなんかないよ!

ゆとりちゃん☆です!



昨日は、私の、5回目の単独ライブでした!


OPはベリーダンス(笑)

{611BF8D5-997D-42DA-9606-D7367B98DB21}

{3C14760A-C9C4-4931-93C7-1454400C33D6}

最後は回りながら昔の男の名前を気が狂ったように叫んだよ。


一本目、絵描き歌

{FD1E4D51-7F63-4909-86D4-BD293110A290}

この単独では、一番まとも。
安定のフリップ始まりです\(^^)/
ダンスの余韻で息荒かった(笑)


2本目、口裂け女

{02E437D1-B883-48F2-B032-F27438E4CCD8}

リハでは着替えとメイクをミスりましたが
本場はスムーズでした!
あの間、癖になるね!

3本目、ドキドキする

{3967BDE7-9D7F-4CB8-B5C4-78BAFC994022}

これは、2012年にやった、杞憂というネタの、
ポップバージョンです!
楽しくやれました!完全なパワープレー!


企画映像 偏見心理テスト
好評でした\(^^)/♡


4本目、ようちえんの先生

{573412D6-8724-4F73-A3E8-B66C82F42A6B}

私的にはふつうなんですが(笑)
みなさんからの反応のいいネタです!
素に近いコントです。
只野まゆみさん。

5本目、枕営業

{409E8678-5471-4733-9A08-5693056A5CCB}

一番滑りました!
この設定は、私には難しいようです…(笑)

6本目、女の子だもん♡

{C8C67866-D482-47D6-8B83-8EEEDCA0A842}

私は大好きなネタ。
気持ちいいんですよね〜(笑)
男性陣から悲鳴が上がりました(´ー`)


企画映像 ドキドキデート 外注
イメージしたものを体現してもらえ、
反応もよく、嬉しかったです\(^^)/

7本目、思わせぶりな女

{BBE3BB6D-BE3A-41CA-8A55-47826A7093AF}

反応もよく、アンケート結果も好評でした!
こちらはひたすら楽しいやつ!
私はこういうネタが大好き\(^^)/

8本目、テレマ女

{3798A080-1B5B-474E-B6AA-6A6C463183A9}

芸人さんたちから好評でした!\(^^)/

9本目、なう=うぃる

{F54CBEF4-F520-4DF5-8CF8-68DE07FFBAF9}

案は3年前からあったけど、着手してなかったネタ。ブラッシュアップして、映像ネタとしてできればと考えています!
紙媒体よりデジタルがいい!\(^^)/

企画映像 数学マジック
うふふ( ^ω^ )

10本目、サプリ女

{2B436B21-3B02-48D7-87E2-64766793DBED}


毎年トリのネタは、メッセージ性強めなコント。
今年は例年より笑い所が多かったように思います(*^^*)

オチは、安定のドヤ顔でしたね(笑)


今年一番楽しい舞台でした。



常に楽しめるよう、もっと自信持って頑張ります!!

なぜか私は自信がすごくある、
自分にはセンスがあると思ってると
思われているので(笑)


まぁその辺りの誤解はもうだるいので無視しよう。

下ばかり見てるつもりはなかったけど、
先日、あー、たしかにって思った出来事があって。

自分の中でもう少し、ステップアップさせないとな…と思いました。

とことん伝わらず、誤解され、なぞの罵倒をされ

ほんとに毎日泣いてました。


来年は、単独はやりません。

今回、来場者数は過去最低でした。

出来栄えは過去最高でした。

お客様には、関係ありませんし、
都合もありますし、
たくさんの方から、メッセージや
応援をいただき、感謝しています。

でも、これじゃダメなんです。

きっと。楽しくて楽しくて仕方なかったのに、
何も残らないこのかんじ。


ネタ見せは楽しくないし辛いし
正直すげーむかつくときもあるし、
でも、大事なんだなと痛感します。

作家さんに厳しく言われ、
マネージャーと話し、
先輩から腹立つこと言われても、
辞めたり逃げたりはできないものです。



人目を気にしてしまいすぎていました。

もっと貪欲に、いいこになりすぎないようにします。


今日もネタ見せでした。

相変わらず誤解されて悲しかったけど、
もう諦めがつきました。


ネタ見せ終わりに、先輩とはなし、
諦めと納得がいきました。

ままならねーなー!

ヴィレッジさん、ふとっちょ☆さんに
愚痴やら相談やら聞いていただきました( ;  ; )


卑屈になっても仕方ないし
どっちにせよ、好き嫌いな部分もあるし
仕方ない。


許すし、絶対許さない。


慰めなんかいらないわ。あは。

こういうとこだな、若い女なのに
可愛げなくて尖ってる感じに見えるの。

でもねー、私はしてもらう側ではないって、
思ってるから。

これは多分、伝わってないんじゃなくて
実力不足。

まだまだだがんばる、ふんばる、泣かないよ!


{C24A602A-9A78-4BBD-AFB3-DB1E79AB2D4A}

最後にかわいいのに男らしいふとっちょ☆さん(*^^*)

パワーを感じる!


明日も楽しい一日に
ありがとうございました☆
AD

コミット(^!^)

テーマ:
{5D4873F8-0B6B-4BD1-B58A-EAE29BF66365}

最近太ってきました( ̄▽ ̄)
ゆとりちゃん☆です!



単独近くて、なかなかにテンパってます!

まだ間に合う!

予約してね!買ってね!助けてね!



新しいバイト、大学、私用に追われ、

悩む暇なく動いています(^o^)


結果にコミット!
(バイト先で使っている)


テレマーケティングですでに

30件くらいとれてるのに、
なぜチケット売れないの?!


最新のゆとりちゃん☆ですよ!

今ならお得にお乗り換えできますよ!

分かりにくいようでしたら、

一度メールで内容の方、ご案内させていただきたいのですが…

ってな具合にはいかないね!




{AB4A70FA-B63C-42A9-AEFC-F8B55A72EF66}

{15F74FE6-491B-43D0-B705-FDE462159FAE}


絶対面白いです!

私が保証いたします!
逆に、デメリットとかないですよ!

3時間くらい、ゆとりちゃん☆にお時間下さいー!


{A0BB53AF-69D4-49A0-859C-92BB79AF08A3}

{61726393-C4A9-4C89-99C2-8EFBC9F1453E}

飲酒の代わりに、植田ねーさんから
いただいた、日本酒ちょこ!

{5012D25B-D981-4DC4-88EC-B4C34444AE04}

これは第一回目の単独の映像

{832E9E0D-070A-4E34-AAFA-5FC45699B081}

ストレスのはけ口はおかし作り。

女子力アピールに余念がない!(^!^)



とにかくよろしくお願いします。



結果にコミット!



ひさびさにトイレで悪口言われちゃうっていう
思春期みたいな事件が起きたので、
ちょっと凹んでいるよ!(^o^)

でもめげないよ!(^o^)

{A94E2022-6C57-4A75-87C9-81F93F3AED06}

関係ないけど亀。目をそらしたら負け。


明日も楽しい一日に
ありがとうございました☆
AD

あそびあそびあそびあせり(^!^)

テーマ:
{4AAB363E-3906-4EA9-AC5E-A57A653DAFAC}

最近気が狂ったように、ひたすら
2を足していくゲームにはまっている、
ゆとりちゃん☆です\(^^)/

{C4F1D145-27E5-4D46-BB10-B9D0B35BD329}

自己ベストは27000pです\(^^)/

まだまだだな…



久々の更新なので、いろいろ写真を載せます\(^^)/

{CE456814-1081-4D8E-BA39-5F283B907DD5}

{E5B56ABC-90D0-4D58-AA90-2EFA8CD63686}

{A7C5D393-3D5A-424B-B978-A2DE64104E2D}

植田ねーさんに誘われて、
ワンピースのナミのコスプレして
ハロウィンを満喫しました♡

{A38DFC37-AE63-4F46-9764-9AD15178023C}

そのあとはまたまた植田さんの暮らす、
シェアハウスにお邪魔しました\(^^)/

{C36B1B8A-2A42-4037-A4AF-A1E2F9C75784}

{7450609D-5A0C-4059-A92F-BD8A042D63B3}

{7557C10C-B8CE-43F3-BDA4-D011226BB127}

31日はザギンでカラ館のレセプションパーティーでした\(^^)/

メイドのコスプレしました\(^^)/
こちらは自発的にやりました(笑)


ベロベロになりましたー(*_*)


{A4A4C4C4-59F4-4322-AECB-99016706598B}

たくさん集まりました\(^^)/


11月になりました!

週末、いとこと水族館に行きました!

{E8857E1F-03A6-462A-8EBA-9E348FF601AF}

ちゅー♡

エイからめちゃくちゃモテました!
なんか私の前に集まるんです!(笑)
人間からモテたい!

{17285A69-E098-4ECF-BC08-27ABB583DE83}

しいたけみたいなクラゲ。

{F1CACE5C-4C91-46D1-AB9B-D53EDA9B8B4D}

{BD728858-E4A0-42C0-8644-E904763819EC}

うつぼは掴めましたが、
なかなかチャンスは掴めません!むー!



さて。

遊び呆けた10月末〜11月頭。

新しいバイト先での成績もまずまずで(^.^)



つい2週間前にフラれたことをすっかり
忘れられるくらいに充実しております!



今は大学の勉強と、単独準備に追われています(^.^)

なぜか、リラックスできていて

また一つ、成長できました!

いやー、フラれてよかったなぁ。
逆によかったパターンだわ。
いやまじで。

 

そんなこんなで、

単独ほんと、よろしくお願いします!

{ED26C201-6457-455A-87ED-A58EBBEA4C49}




バイト先の部長から、

”いいキャラしてるよ!”とほめていただけ、
ちょっと自信がつきました(^.^)



年末はドタバタしますが、

一年はあっという間ですね!




振りかえらずに頑張ります!愛してね!





健康第一!みなさまお体にはお気をつけて(^.^)




明日も楽しい一日に
ありがとうございました☆
AD