旨いっ、このちゃんぽん!・・・龍龍軒 祇園店 | 泉州:泉佐野の雑木林 (ガーデンコーギー:てんさん)

旨いっ、このちゃんぽん!・・・龍龍軒 祇園店


先日の博多出張中にお伺いしたのが

祇園駅近くの龍龍軒さん♪



はっきり言って

中は今風のこじゃれたお店では

ありません!

↑いっちゃったっ(_ _)



博多豚骨ラーメンが

メインのようなんですが

ちゃんぽん

を頂いたんですよぉ~♪




香ばしく炒められた野菜のほか

様々海鮮の数々が

食欲がそそられます♪






でねっ、これがねっ








旨いっ!(゜-゜)









何がウマいと言って

ココのちゃんぽん

スープのお味が”甘系”ではないのです。

シャキッと醤油系!?でもって

野菜が絶妙に炒められていて

様々な材料のうま味も

スープに出てるんです♪(^O^)



だから、毎日食べろ!・・・と言われれば

♪♪

になる旨さなのです!



ちゃんぽん系のお店で

「美味しい♪また行きたい♪」

ってどこですか?と聞かれるとっ

なんとも言えない

様々な旨みエキスが”甘め”のスープに出た


↑クリッククリックっ♪♪

くらいでしょうか?

先日も千里中央で食べ〇グに騙されて

えっ・・・(-_-)・・・ってやつを頂きましたが・・・。



それに匹敵する”ちゃんぽん”











み~つけたっ♪(^O^)













博多龍龍軒 祇園店

福岡県福岡市博多区祇園町3-2










でわぁ~、泉南ポタに行ってきま~すっバイバイ♥akn♥バイバイ

------------------------------------------------------------      

ワンココスモスほうきガーデニングスコップ 杉の木てんとうむし焚き火ハチ犬・玲王菜Wolfにくきゅうneneチューリップ黄肉らーめん。

        ダウン 参加していますよんっパチパチわーい  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


泉州:泉佐野の雑木林 (ガーデンコーギー:てんさん)

キスマークぶっちゅ~っキスマークってしてねぇ~っシラーかお得意げむっ!! 

木長女チャリ炎むし鉢ワーイ。コーギーsao☆猫の肉球ラーメン園芸ケーキクローバー次女

------------------------------------------------------------