こんばんは。
{A6DB9618-F90D-4A5C-BD56-392B8295A139}

昨日は越谷のフェスASYLUMでした。

沢山のバンドが出てて
知ってる人も沢山いて
いつ誰に会うかとソワソワしました。

去年は外のステージでしたが
今年は室内のステージで
心配な事もありましたが
気持ち込めてできました。
観ていただいた方ありがとう。

1.日刊フリーダム
2.人生ゲーム
3.Hello, My New World
4.ハーメルンの踊り子と靴男
5かくれんぼ
6.君がいつも泣いたから

{DCE804F6-0FDE-47E1-91CB-DF636F966E6E}

そんで今日は
スタジオでドラムレコーディング。

ドラムレコーディングも佳境に入ってきました。

5月はライブもりもりあります。
都内もあります、久しぶりの弾き語りも。

よろしく( ͡° ͜ʖ ͡°)


ホームページはこちら
Twitterはこちら
ライブ動画「かくれんぼ」はこちら

◆5/5(金)新松戸FIREBIRD

◆5/16(火)新松戸FIREBIRD

◆5/17(水)稲毛K's Dream

◆5/21(日)越谷EAZYGOINGS

◆5/23(火)池袋Adm

◆5/25(木)新松戸FIREBIRD※林ソロ

◆5/26(金)越谷EAZYGOINGS

◆6/9(金)池袋KINGSX


AD

2017.04.22 キングコング

テーマ:
こんばんは。

{5F18ED16-4E4F-47AE-B5FC-A9DD916C2B23}

今日は映画キングコング観に行きました。

感想は観た人の特権。
でも、もし観に行く人がいたら
エンドロールの最後まで観た方が良いです。

明日は越谷のフェスASYLUM。
僕なりに楽しみたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日は短くて、ごめんなさい、でわ。

{CBC32836-908C-4C99-AB62-B8E9360A07BA}

ホームページはこちら
Twitterはこちら
ライブ動画「かくれんぼ」はこちら

◆04/23(sat,sun)越谷アサイラム

※詳細はアサイラムHP

◆5/5(金)新松戸FIREBIRD

◆5/16(火)新松戸FIREBIRD

◆5/17(水)稲毛K's Dream

◆5/21(日)越谷EAZYGOINGS

◆5/23(火)池袋Adm

◆5/25(木)新松戸FIREBIRD※林ソロ

◆5/26(金)越谷EAZYGOINGS

◆6/9(金)池袋KINGSX


AD
こんばんは。

{FCBCDD12-AD38-4B22-8945-1CDB58C5DB9B}

今日は何年振りか
わからないくらいの美容院へ。

美容院って少し苦手なんだけど
その理由として目が悪いのがあると思う。

髪切ってる最中は
メガネ外さなきゃいけないから
何も見えないんだ。

好意で渡された雑誌も読めない。
そこら辺が苦手なのかも。

じゃあ、コンタクトしろよって話ですが。

では、髪切ってる時
何をしているかと言うと
ひたすら目をつむって妄想です。

今日はスーパーマンと
バットマンの違いについて
ひたすら考えてました。

2人とも人気のヒーローですが
毛色は全く違いますね。

一番違う所は
スーパーマンは作中で人気者ですが
バットマンは作中で嫌われ者
って、ところでしょうか。

でも、やってる事は
ほとんど一緒。

ただ、やり方が違う。

バットマンは暴力的なので
怖がられてる部分があるようです。

じゃあ、もし僕が
どっちかになるとしたら
どっちにしようかと考えました。

でも、よく考えたら
スーパーマンって人間じゃないよね。
超人的な力を持った宇宙人だよね。

てことは
僕は人間だから
スーパーマンにはなれない。

スーパーマンの、まね事はできるけど
スーパーマンにはなれない。

ってことは
必然的にバットマンですな。

バットマンの方が好きだし。

じゃあ、この2人の違いを
バンドに例えたら、どうだろう?

と考え始めた瞬間
僕の脳みそは活動限界をむかえ
完全に沈黙しました。

この妄想は次回に持ち越しです。

でも、ひとつわかった事は
僕はバットマンなバンドマンになるって事ですね。

ちゃんちゃん。
{BAD63E8B-E0C7-4B29-A72F-AF8EF7923309}


今週末は越谷ASYLUM!


ホームページはこちら
Twitterはこちら
ライブ動画「かくれんぼ」はこちら

◆04/23(sat,sun)越谷アサイラム

※詳細はアサイラムHP

◆5/5(金)新松戸FIREBIRD

◆5/16(火)新松戸FIREBIRD

◆5/17(水)稲毛K's Dream

◆5/21(日)越谷EAZYGOINGS

◆5/23(火)池袋Adm

◆5/25(木)新松戸FIREBIRD※林ソロ

◆5/26(金)越谷EAZYGOINGS

◆6/9(金)池袋KINGSX


AD