鯔のツマリは おんな好きッ♪

エステ好きな、がやブロガー。ピンポンダッシュブロガーとしては修行中。

裏筋を見られながら、こう考えた。

地味にアピれば、時が経つ。

嬢に竿指せば、流される。

自慰を労せば、憂鬱だ。

とかくにSの余は、逝きにくい。


(。・_・。)ノ

テーマ:




とあるエリアへの凸を続けていた。

撫子な彼女たちとは、会話もひとつの楽しみと再認識。

チャイナなトコでの会話とはまた違う醍醐味。

ただ、下系の話が続くと、展開しだいでは苦痛。

とある彼女と元彼話で和気藹々な前半戦。

後半戦では蘭子がパーティーな話題で雲行き怪しくて。

盛り上がったりは、するけどね


・・・・。



梯子な先では、ポリネシアンソックスについて花が咲き。


・・・・。





下世話な会話に疲れ、マッタリ求めて名探偵。

三度目の正直、久しぶりにチャイナな彼女との対戦を。

日本語は程々のお初な彼女。

前半戦はほぼ無言。

ちょびっと男心を擽られつつ、静かに流れる至福な時間。

後半戦。

仰向けになった名探偵を、ジッと見つめるチャイナな彼女。

そんな彼女は微笑みながら、名探偵にささやいた。


「チン.チンマサジ ごぉせんえん ロマンチック いちまんえん」



・・・・。













(。・_・。)ノ














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ここ最近、集中的にとあるエリアを彷徨っている。

久々、いや、新鮮といっても過言ではない、そのエリア。

行く店行く店が全て新凸店であり、対戦する相手が全てお初。

ドラクエⅢでいうトコロのスタート地点、アリアハンな状態である。

このアリアハンな状態という表現、我ながら上手いコト言った。

それはさておき、

たいていは無抵抗にサレルガママな感じである。



久しぶりにマッサを受け続けたことによって弊害が生じている。

先日コンビニでウォシュレットではない普通の洋式便器を引き当ててしまった時にそれは現れた。

野暮用を終え、手洗い場へ。

蛇口に手を伸した瞬間だった。

自身の指にうっすらとキャラメルマキアート色のウ○コがついているコトに気付いたのだ。

これは、マッサなコトで幾度となく月エ門をスリスリされ、月エ門の位置がズレちゃったからだ。

以前などは、見ずとも百発百中ドンのピシャで月エ門を射止めて拭けていた。

つまり、月エ門がズレちゃって、下付きになったと推測される。

この下付きという表現、我ながら狙いすぎだったと反省している。

それはさておき、

名探偵の月エ門、そもそも上付きだったか?


















(。・_・。)ノ












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えっぷりふるるぅー、




だろな。。。













世界に一つだけの花





NO.1にならなくてもいい

もともと特別なOnly one




エステの店先に並んだ

いろんなパイを見てきた

ひとそれぞれ好みはあるけど

どれもみんなオパイだね



その中で誰が一番だなんて

争うこともしないで

お店の中誇らしげに

しゃんと胸を張っている



それなのにオイラぶいてんは

どうしてこうも比べたがる?

一人一人違うのにその中で

一番につきたがる?



そうさ オイラは

世界に一つだけのパイ

一人一人違うパイを持つ

そのパイでズリすることだけに

一生懸命になればいい











困ったように笑いながら

ずっと迷ってるkazuyaいる

頑張って咲いたパイはどれも

オパイだから仕方ないね



やっと店から出てきた

kazuyaちんが語りだした

「色とりどりなオパだた」と

うれしそうな横顔



名前は知らなかったけれど

kazuya僕に名刺をくれて

「M (氏) が気づく前に指名しな。」と

ニヤリとネ申のように



そうさ オイラは

世界に一つだけのパイ

一人一人違うパイを持つ

そのパイでズリすることだけに

一生懸命になればいい











小さいパイや大きなパイ

一つとして同じパイはないから

NO.1にならなくてもいい

なんなら オプ別でノ-ブラじゃん


















歌詞中、勝手にお名前を拝借いたしましたMaskさん (氏) 、あとその他だいたい2名の人。

本当に申し訳ございませんでした。






反省してみます。






(。・_・。)ノ













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。