一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。


テーマ:

3月28日「火曜日」~

 

3月29日「水曜日」

 

2日間臨時休業させて貰います。

 

年度末なのでスタッフさんらに一休みをして貰います。

 

又新年度から頑張ってくれるでしょう。

 

よろしゅう・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩、2番目の孫が20歳を迎えたお祝いに、

 

神田淡路町の北谷食堂での

 

LeaLeaのユニットライブに

 

行ってきました。

 

ハワイアンバンドなのですが沖縄民謡やらも演奏してくれたり、

 

素敵なフラダンスもあり、最後にザ、ビーチタワー沖縄のペア

 

宿泊の抽選もあり、楽しい、楽しいひと時でした、

 

孫と一緒にお酒を飲めるなんて

嬉しい限りです。≧(´▽`

 

ボーカルの上間成子ちゃん。

大好きな沖縄出身のシンガー・

毎月第4土曜日に

「宿泊券も北谷のザ、ビーチタワー沖縄」

チャージなしで美味しい食事をしながら

ハワイ、沖縄の世界に。

お勧めですよ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は立春。でも朝の小金井公園での太極拳は寒かった。

 

寒いのが弱い私ですが、体力をつけなきゃと思い頑張ってます。

 

週2回の太極拳が唯一の運動。

 

足のケガから大好きだったウオーキングも出来ず、

 

プールの水中ウオーキングも休憩仲。

 

おかげでどんどんと丸くなってしまい、動くのもやっと。「笑」

 

困ったものです。

 

ダイエットは難しい:::::::。

 

法政大の卒業式までなんとか痩せねば::::::

 

1年間店の入り口に学生さんらとの写真が貼られる。

 

もう若い人にチェンジして貰いたいんだがね~

昨年の卒業式の一部。

来月の24日が法政大の卒業式

 

毎年武道館で24日に行ってる。

 

一年経つのは早いよ・・・・・・・・・・

目標は5キロ減。

頑張らにゃ:::::::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、元旦は東京の空模様は穏やかで、暖かったです。

 

さてさて年が明けて、正月そうそう長男家族、次男家族が

 

我が家に集まって、しゃぶしゃぶでお正月をお祝いしました。

 

「三男家族は九州でお正月を」

 

若い子らはやはり肉ですね。

 

恒例のトランプ遊びなどで盛り上がっていましたよ。

 

最後に我が夫婦を囲んでジドリ棒[傘のとってに輪ゴム」でパチリと写真撮影!!!

 

来年も元気で写真に入れればいいね~と旦那と話ししました。

 

もうこの齢になると一年、一年が

大事な一年になります。

 

一平の店は6日より営業します。

今年も宜しくお願い致します。

 

この写真は元気が貰える。

 

良い一年になりますように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

一平そばの通販の注文は

27日「火曜日」の20時まで。

店は28日まで。

 

という事です。来年の発送は9日からなので、宜しくね~

 

年越し油そば?が多いのかな~?

 

明日、明後日の注文が多いようです。

 

私も店も後2日間だし、今日の昼飯に久しぶりに

 

油そばを頂いたがやはり、

美味しかった・・・・・・・(^∇^)

 

手前みそですいません:::::::::::(●´ω`●)ゞ

 

通販始めて何年経ったのかな~?

 

神津島までも、月1回は送らせて貰ってますよ

 

後、リピーターも増えて

嬉しい限りです。

 

最初の頃はそれぞれ皆さんにお礼の手紙を書いて入れていたんですわ。

 

最近はさぼってしまいごめんなさい。

 

でも、情報は入れて貰ってます。

 

注文して下さる方は多分、地方の方が多いと思います。

 

法政大の卒業生さんも多いのでは?

 

本当に、本当に

ありがとうございます。

おばちゃんが生きているうちは

店に、通販にと出来るだけ参加します。

 

いつまで出来るかな~(ノ_・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。