一班の実験結果

ヲタな一班がロンリーライフの様子を萌えと共にお届け中。

まれに駄文をテロったりするので閲覧注意。

ヲタクで何が悪いと開き直った一班の只今の状況


萌えの一人歩き


■(基本)主人公右属性推奨。

■本能が赴くままに何にでも萌えているので注意。


生活


■ロンリーでゲーム依存でギリギリチョップ。


につきブログ閲覧注意!!


テーマ:

初 め て だ っ た


数字とは別に、“夜神月”と言う人間を計ったのは


だから奴は、沢山の殺意と一握りの愛情が入り混じった複雑な想いの対象になった。

もし、奴が彼を・・・

もしも、奴が周りと同様に数字の世に染まった人間であったのならば、


僕は  け犬になぞ成り下がることはなかったのに。




尊敬すべき、両親

愛すべき、妹

守るべき、善意

憎むべき、惡

生の快感を与えてくれる、好敵手

憧れるべき、座




多すぎて、一つを選ぶことが出来なかった。

だから選ぶ道も与えられなかった。



くたばるしかなかった。



そう、僕は  に負けた。









__________________________



キラ様と夜神月は別人推奨。

月の身体を乗っ取ったはずなのに、月を完全に乗っ取ることが出来なかった。

それがキラ様の敗因。


L月前提で


L←月

L→キラ


本当はキラ様もLが好きだといい。

その癖それは心に残る月の所為だとか言って否定していればいい。

と言うより、Lは月を愛しているのであって、その対象は自分ではないとか。

そんな感じに中学生張りの甘酸っぱい心模様であればいい。


しかし別の坂鳥放置してこれはないよな(他人事)

ちなみに元ネタは某姫の勝訴アルヴァムの一曲より。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ンジ



ウバボーーーー!!!!!!(床に頭がんがん)


以下限りなく私信な坂鳥本感想↓




すみません取り乱しました。
夜までに感想あぷしますとかすみたんに言ったのに、夜中になってごめぬ。
初めての坂鳥本に悶えたのは一班です生まれてきてごんなさいでも生き続けますよどんなに傷口を水に漬け込まれてもアハハ(一息ぷれい)
鳥井のビジュアルが脳内鳥たんにそこはかとなく近くてハァハァしま(死んじゃえ)
坂木のヘタレっぷりもE感じ☆

個人的にあの本では一番最後の話が好きです。
坂木の反応はどう受けとればいいですかね!
そういう関係ってことですかね!それともまだ妄想で悶々してるような感じデスカネ!!!(鼻息)(ウゼ)

坂木は鳥たんが嫌だって言えばどんな臨戦体制のアレをも沈めることが出来そうです。
そんな鳥井大好きな坂木に愛を(どこぞの募金活動か)
でもあれだな、鳥たんも坂木に本気で求められたら嫌だなんて言えないよね。
あぁもうなんか無茶苦茶な感想ですが、伝えたいことはただひとつ。


坂 鳥 大 好 き だ (拳を高々と掲げて)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無節操なしに萌えてごめんなさいンヌ。
でもやっぱ可愛いよ良守、良守可愛いよ!

時音大好きな良守もキレると別人格発動な良守も「かかったなあー!!」って超のりのりな良守も「お、お前が悪いんだぞ!」って照れながら言う良守もみんなみんな生きているんだ可愛いんだああこの野郎大好きだぁぁぁぁ!!(一息ぷれい)



・・・・・最初良守のビジュアルにアニメ植木さんを重ね合わせたのも、
アニメで平田まっさんにサンジを妄想したのもみんなみんな秘密の花園。


それよか限くんとの屋上デートにいちいちハラハラすんのはアタシだけですか?
よみちゃんの飼ってる(?)鬼も可愛いなぁ。


あぁ色々妄想がとまらない。どうにもとまらない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

坂木と鳥井、生活らいふ(by.引きこもり探偵)

初めて書いちゃったぜ坂鳥SSS。

初めてがこんなに暗くていいのかな!!アッハハハハハ(死んじゃえ)


OKな人はスクロール(隠してないです)↓

















罪と










「さかき?」


ふと耳に届いたどこか幼い口調に、あれ?と、思い首を傾げ。

今まで観ていた箱から、ちょこんと座り込んでいる声の主へと目線を動かした。


声の主を纏う空気は、いつもの凛としたものではなく、「あぁ、またやってしまった」と一人心の中で呟いた。

今にも泣き出しそうな相手の表情に、慌てて自分の顔を乱暴に拭ったが、時既に遅し。


「さかき、さかき、どうしてないてるんだ?なにがかなしかった?」


自分よりもいくらか小柄な身体は、膝を抱えて座り込むことによって小ささを一層際立てる。

今にも零れそうなほどの想いを瞳一杯に浮かべ、こちらへと擦り寄ってくる様子は子供そのものなのに、僕のシャツを掴むその手は大人の手。_____それも男の。


かれはぼくのもの。


「っ、なかないで、さかきがかなしいのはおれもかなしいから」


ついに泣き出してしまった彼の頭を抱えて、頬を摺り寄せる。

温かい、とても、とても、温かい。


ぼくはかれのもの。


「ごめんね鳥井、僕がもっと強ければよかったのにね」


そう、僕がもっと強ければ。

鳥井はもっと大きな世界へと羽ばたいていたのだろうから。







いじめによる自殺のニュースを観ては自分の罪を嘆く坂木。

ただただ純粋に坂木の涙を憂う鳥井。



最近久々に読んだら(原作+DO人誌)うっかり溢れ出た産物。

影を潜めていたのに、GW中腐れ度数が一気に再燃焼。

すみません坂鳥かなりなんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
書きたいから。と、言うもの凄く個人的な理由で軍部祭関係のだけ残して記事を消して復活しました。
要はジャンルが変わったのです。
変わったと言うか、増えたって言うか。

何にせよこれからも、無節操にネタとか萌えとか載せていこう。
うん......うん(は)

そんな訳で今後このブログに載せられるであろうジャンルをば。
今熱い順に並んでます(多分)


・デスノ(L月、月受)
・名探偵(平新、快新、新受)
・無双(趙馬、姜馬、馬受)



徐々に増えていくと思います。
.....てか絶対増える、だってアタシだもん。
しかし、主人公が問答無用で右ってのがまたうけるわ。
あと最近は結界師が気になってま、す。
そんな訳で以下は上記より可能性は低いものの出現する可能性のあるものです。


・結界師(正良、利良)
・うえき(コバ植、ハイ植、ナガ植、植受)
・はがね(大豆、弟兄)



あたしキモイなー、でもやめられない(死んじゃえよ)


とりあえず今から飯食います。


おまっ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺はすで死んでいる。



新年早々すみません。

バイト行ってきましたー。

え?「なんの?」って?


回 る す し 屋 で (ボイーン)


去年のね、末にね、電話がね、かかってきましたのよ。

むー、むーと悩んだ末に他の皆々様が人でが足りんと喘いでいるとお聞きしまして。

こんな自分でよければやりますぜ!!と言ったのが間違えだったんだぜ?

本気で死んだから!!てか、9ヶ月ぶりに出てぶっ通し約6時間(給水タイムなし)とか


マ ジ か Y O ! !(白目)


お客様が割りと大人しい方だったから良かったもののこれで精神的にも死ねるようであったなら、自分新年早々本当に引篭もるところだったんだぜ?(明日友人と会う約束なのに?)

まぁ、そんなどうでもいい話はどうでもいいのさ(偉そう)



年越し~新年とかがっつり楽しんできたんだぜ?

えっへへへへへ(肝)

いつもの軍部祭とは一味も二味も違ったんだぜ?その名も



第10回軍部祭~時をかける軍部in2006-2007~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あったま(頭)悪っ!!!!(ボイーン)


ネーミングセンス皆無だよ!なんだよ時をかける軍部って!!!

てかin2006-2007って他に表現なかったのかよ!!!!!!

しゃあんめぇ、だって企画したの一班だもんね☆(ウィンクばーん)

なぜか軍部では好評でした、きっとこれくらい頭足りないくらいが茶目っ気があって好まれるんだね(ポジティブ)


出発(一班宅)


→ 流れは珍しく遅い集まり(おやつの時間)

→ 一ヶ月アイス(31)をもそもそ喰らう(ダブルでその値段!)

→ 亜巣藻をぶらぶらして、お好み焼き隊(ジュージュー)


でだ、まずはあいーすですよ。




狙われてますねー、デンジャーですねー(去年二刀流で狙った人間が何かを言う)

カラーリングが最悪ですね。知らん、喰いたかったから喰ったんじゃい(己が道を行く)


次はお好み焼き隊です。


今回はミニサイズですが一人一枚お好みを頼んで焼きました。

毎度決まった人間がジュージューしてるんでちょっと新鮮だったみたい。

そんな訳で各自焼いたものの集合体がこれ。




ほいっ!!


ちなみに自分の担当は10回の【回】の部分ね、【回】ね。

これね↓




重要ですよー、ケツですからね、ケツ。

それでいて結。

・・・・・・・・・・・・・・・お後がよろしいようで(うまいこと言ったと思った人)


あとすっかりうっかりパーフェクトゥに作れるようになったもんじゃは、

何ゆえかdmp形式で保存されてしまって載せられんな、なぜじゃ・・・!!!(壁に拳でガンッ)


んーと、あとは一旦勝○まで下ったのに寺がボイコットしてて鐘がつけず(ボイコット?)

ちょいとまじめな話をしつつ、うおーー!!!!と飛ばして地元に戻り、

寒い寒い言いながら鐘をがうんがうん突き、

地元でも結構有名に恐怖をかもし出す夜の公園をうおおおおお!!!!と頂上まで登り(勇者S)

カウントダウン3,2,1 だーーーーーー!!!!


間違えました。


あけましておめでとーーーー!!今年もよろしくーーー!!


そんな感じで(どんな感じだ)

未だかつてないディープな年越しをしたと思います。


もうほとんど身内用日記となっておりますね。

そんなわけで、



こんな自分だけども、

今年も己がままに行く自分をなるべく近くで生温かいまなざしで見守ってやってね。


新年初おまっ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060930_192248.jpg
昨日第八回軍部祭を決行しました。
今回は実にシンプルなコースで

すし→カラオケ→お好み焼き

だったのですが、上の写真はその中のカラオケでの衝撃映像です。
U●A+っつー機種には塊魂の曲がもそもそ入っているのですが、
松崎しげるの曲目頭が愛のカタマリ~エンディングのテーマ。

愛のカタマリ~エンディングのテーマ~




そ ん な バ カ な

いやね、『あい』だから頭の方にくるのは分かるんですけどね。
でもトップてお前さん。
他にもキリンジの曲でアルバム曲探してもないのとかあるのにつよがり魂はあるとか、え、何これ塊魂は確実侵食してるの?してるよね、つかもうこれは塊を朝の3分間アニメとかを作るしかないんじゃないかな!!(床に頭がんがん)(窒息ぷれい)

もう塊魂好き過ぎて崇めそう。宗教作れそう(やれるものなら)
すっかり軍部祭のメンバーもハマってくれたようで、
昨日の軍部祭では某Sが、みんな大好きをお買い上げ(ちーん)
ワタクシの周りでは確実に広がっております。
みんな塊魂をやるといいよ!PS2版もPSP版もどれもオススメだよ!!

おまっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嵐て・・・

えぇ、26日にちょろっと言ったんですが24時間軍部祭開催。本日無事終了しました。
すげかった!!いや本当になんか不思議な時間がビャーって過ぎ去っていった。
ちょっと今、色々一杯一杯なので(眠気とかとか)
また後日かけたらこの二日の夏の思ひ出を綴りたいと思います。

しかし軍部祭の後は必ず鋼熱が来る(しかも問答無用で大豆)
他の子は大豆全く関係ないのに・・・(共通点は大の部分)
捻くれ者でごめんなさい。

で、すみ子へ私信>

お疲れ様でした~。
ZOOはもっかい観なきゃ駄目だよ!!
七ツの部屋とひだまりは最後が偉く切なくなってしまってかないませんわ。
ファインディング血液は仕方ないよ、あの流れにアレはいれられないさ(笑)
ZOOはいっそうのこと映像化しなかったやつをDVDのみでもいいから作って欲しいな。
白い家はアニメで。
てか洋服箪笥は世にも奇妙な~でやってくれればいいんだ!(机ばん)


とりあえず明日に備えてゆっくり休んでくなさい。
アイスとスコンは有り難く頂戴いたす!!
ちなみにネタde乾杯は恒例で良いと思ふよ!!
別にアタシ視線なんか気にならなかったし(それはそれで問題)
とにかく色々一杯一杯なのでまた後日噂のネタについて投稿したいと思うので、
そん時はまた色々よろしく☆(肝)
増田の初体験シリーズ(響き怪しい)ガムバ!!
まずは回転寿司デビューからだね!!

そいではおまっ。



P.S.

新聞の勧誘は大嫌いだと叫びたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにパソ子からこんばんわ一班だよ!

(HIGH)(若干寝不足)(寝れ)


5月5日のこどもの日に私一班、軍部祭開催委員会会長(いつ決まった)

として第五回軍部祭りを開催しました。


流れとしては


・飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、

 回って回って回って回るすしを食いに行きました(※飛んでません)

 例の如く某M嬢はロンリー海老祭りを開催してました(みっちゃんかっこいい!!)


・続きましては遅れて参戦する予定のS子嬢を迎えに行っちゃいますか、と、当人に連絡もせんとそのまま大○に向かい途中ですれ違い発覚マイガッ!!(アマンダさん)(一息プレイ)


・ユニクレンジャーになるべく装備品を買いに防具屋へ(ユニ○ロ)(俺レッド!!)


・711(某大手コンビニ)でお菓子を購入。


・うた○ち。


さてここで、みな様はJITTERIN'JINNをご存知ですか?

そしてご存知のお方は彼女らの名曲


アニーをご存知ですか?


第五回軍部祭、

今回の盛り上がりは彼女らの名曲の力と言っても過言ではないでしょう。


他にも盛り上がった曲があるので、

何曲か一班の独断と偏見でいくつかピックアップさせて頂きます。


・ガイキング(ロイ、ロイ、ロイ、国軍大佐マスタング!)
・ロケット団(次までに役割分担、各自のパート練習)
・ライバル(バトルしようぜ!)(10割自己満足)(サイテー)

・ドラゴンボールZ(SPARKING!!)
・プレゼント(あなたが私にくれたもの→筋肉マンの2巻だけ)
・アポロ(標準VS広島)(恒例)


そしてここで少し前に書きました


アニーが出てくるわけですよ


アンダスタン?(ソラ)(ノットアンダスタン)

先にM嬢向けのロイアイ爆弾にプレゼントを歌ったんですが、

そこでジッタ魂(?)に火がつきアニーを投下。

思った以上にいい反応が返ってきました。


一班設定「アニー」は増田が士官学校(?)で隣の講義室から

リザさんが出てきたの見てフォーリンラヴ→

→自転車に乗って毎日ブラブラ君の街まで行き→ストーカー


やだなぁ、ストーカーなんているわけないじゃないですか、


デ ィ ー プ ラ ブ で す よ


まともに書いたら売れちゃいますよ先生(@糸色望先生)

増田さんはノマに走らせてもフォモに走らせても

愛が少し人より重いといいんじゃないかな(変態攻め)

何気なく投下したものがいい感じに爆発してくれると楽しいですね(デンジャー)


盛り上がるだけ盛り上がった後、

またこれもすっかり恒例になったお好み 焼き隊(区切りに注目)


やいやいいいながら回を重ねる事にスキルの上がっていく焼きテクに舌鼓をうちつつアホをやったのはこのわたしだ!HAHAHAHAHA!!(一息プレイ)


また後ほど写真を載せておきます(イラネ)


他にもDEPAPEPE洗脳に成功とか、人の出会いは正に一期一会であるとか。

DEPAの寝待ちの月はコバ植曲だとか(一班の主張

色々と濃い、それでいて充実した一日を過ごしました。

(一班が家を出たのが11時前、帰ったのは25時過ぎ)(約14時間)

ありがとうみんな!!夏休みに帰ってこれたらまたやろうね!


ダメだったらみんなが来てね!!(サイテー)


あと、ついにはW○○の片割れにうえき(全巻)を貸し付けたんだぜ!

いや向こうが貸して、って言ったんだぜ!!(とっちゃやだぜ!)

コバ植ハマレー(エアリス電波送信)


いやはや帰ってきてよかったな自分!(知らねえよ)

もう明日はまた茨城に戻るんですが、その前に新宿で映画です。

名探偵・・・てか全サのDVDが4月前半に応募出したのに届いてない(出したのか)

戻って届いてないようだったら電話するか(本気で欲しいらしい)(口から心臓手が出る)


なんだかまとまりがないしオチもないのですが一班そろそろ限界なので寝ます。


明日映画中に寝るのもやだしねっ☆


アパート帰ったら


倒すぜ!ロベルト十団!やらなきゃだしねっ☆


うおおおおおおお!買ったぜうえきゲーム!!!


おまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.............

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

に行ってきました。

楽しかったにゃー。


まあ結局相談みたいなことはしなかったけど

結構癒されてきましたよ、良い意味で全然変わってなかったよ

って、昨日あったばっかの友人が2人いましたが。

バイト先の仲間うちで行くとあんまり全開で突っ走れないので

気を遣うことなく全力投球できましたよ。

途中鋼メドレーみたいなことになってましたしねー、ねー


READY STEADY GO~消せない罪~メリッサ~リライト


みたいな?


地 獄 落 ち し て し ま え


ヒェェ!!すみません許してください!!

毎日コバ植を讃え崇めますから許してください!!(赤い光を放つ穴発見

がっつりFalcoも歌ってきましたから(尚駄目だ


もう歌いながら脳内補充完璧でしたから。

コバセンがルールを犯してまで助ける愛のシーン(違)もバッチリでしたよvv(死ねばいい


今度いつもの軍部祭りメンバーでも行かねば。

消せない罪の映像には


副官とひよこの人がばっちり映ってましたから


あ、そうそうだ無能の人も映ってたよ。(追加事項?


では今日は眠いのでおしまいであります。

おまっ!!(つさまでした



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。