team kazama MCぽいぽいのブログ

いつの間にPRORC公認MC?


テーマ:
もとめちゃうよね

らじこんもしかりだけどさ


実は一昨年
2016年の2月に
ゲーミングPCなるものを購入

これでも
ソコソコのいいのよ
グラフィック落とせばまぁまぁ楽しめた


刺激もとめちゃうよね


これ
ショップで組んで売ってる



SSDを500から750へ
メモリを16から32へ

まぁまぁかかってます

その甲斐あってか

どのソフトをインストしても

マシンにお任せすると
グラフィックはウルトラ設定


買ってよかったわ(笑)




でも
大体
スプラなんだよなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ん?



やっぱりアロは
イングスだぁね



前もステキ




こちら

さちえさまのところの
新しいやつ

商品名が抜群だね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきましたよ
関東ではモンスターイベント
カスジャイベ

とにかく居る
 


マシンも入る隙間内ぐらい

そんな中今回は
カスジャネーション!
そんなお題

なもんで 
ステージやのぼりや
ダンサーまで  





こんな素敵な撮影スポット
来てよかったわ


いやいや本当にスゴイ
ひとえにカスジャメンツの
楽しんでもらいたいって気持ちの
結晶だよね

そんな気持ちに引っ張られてか



ま 
ほんと凄い

ボディ談義したり




こんでれやったり


ちょりさんのMCも際立って
いい感じでした


みんなが楽しんでくれれば

一番簡単で
一番ムズイ

みんな楽しんでるねー

おれも楽しかったわー

またお願いしますね!



あきらんてい~

そしてカスジャメンツよ!
最高でしたよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。