一迅社文庫編集部のブログ

一迅社文庫の最新情報を最速で紹介……できるといいなという編集部ブログです。

新刊情報など中心に更新していく予定。


テーマ:
ようやく解禁ですかということで、うちで出してる橘ぱんさんの『アネかみ!』の2巻刊行が遅れてる件の事情にもなりますが、『だから僕は、Hができない。』がアニメ化決定です。

バナー

個人的には、せっかくだから美少女文庫の「ここなら僕もエッチができる」なほうも18禁OAD化……とか思ったりもしてますが、それはともかく、おめでたいことです。


というわけで、死なない程度に頑張ってねーとアネかみも執筆中ですので、お待ちいただいてる読者の皆さまもうちょっとお待ちいただければ幸いです。

アネかみ! 1柱目:姉と女神と俺のパンツ (一迅社文庫)/橘 ぱん:作 美弥月 いつか:絵
¥670
Amazon.co.jp

そういえば先日、ブルーレイボックス発売の正式発表前、「重大発表あります」告知がされたときに、的良みらんさんに「おまひま第二期ですか、おめでとうございます」とふざけてメールしたら、「わざとやってるだろーーーっ」と抗議されました。
年末の忘年会、的良さんにはあらためてその件でもあれこれ文句言われそうですね(T澤)

おまもりひまり Blu-ray びーまいびーBOX/小清水亜美,平川大輔,野水伊織
¥28,350
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。