神奈川のiPhone・携帯・スマホ買取・修理専門店/iPhoneDoctor川崎

神奈川のiPhone・携帯・スマホ買取・修理専門店/iPhoneDoctor川崎

神奈川にある、スマートフォンやガラケーなど携帯の高価買取専門店、iPhoneDoctor川崎店です。iPhoneに至っては修理も行っております。iPhoneやAndroidなどの中古携帯をどこよりも高く買取ます。 電話査定・メール査定可能。郵送買取の場合送料はこちらでお支払いします。

Amebaでブログを始めよう!

はいどうも!iPhoneDoctor川崎店です!

 

本日はiPhone6sの画面修理がありました!

今回は画面が割れてしまったということでお越しいただいたのですが、なんとメインで使っている端末なんだそうです。

もう6年ほど経つ機種ですが使おうと思えば使えるんですね。

個人的にはこのタイミングであれば来年に機種変更するのがオススメです。

もう性能的にはかなり追いつかなくなっているころだと思いますが、連絡や調べ物程度の使い方なら問題なく使えるでしょうね。

修理費用もかなり安くなってきているので壊れていて修理するか機種変更するか悩んでいる方は是非お気軽にお問い合わせください!

ちなみに今回の費用は4,600円でした!

 

それではまたこんど!