9月末。

キラキラ着物フォトスタイリスト講座キラキラのスタジオ講習がありました(*´ω`*)

 

1年間通し、勉強しているスタイリストの皆さんが

スタジオのセットの中で、どうやって動くか

どうやってカメラマンとやり取りをするか・・・

 

実践的に勉強出来る1日ですカメラキラキラ

 

 

みっちり教えてもらいましたチュー

 

物覚えの悪い私でも、みっちり丁寧に教えてくれる先生たちの

おかげで段々習得してきたかもお願い音譜

 

でも、

キレイな写真を追求するって…奥が深すぎる!!!!

簡単そうにさらっとやれちゃう先生たちってホントにすごいお願いキラキラ

毎回、目からウロコがこぼれ落ちてますメガネ

 

ちなみに、下矢印初級編のベーシック講座を受けている生徒さんの作品です下矢印

初心者でも半年間でここまでキレイに立ち姿・後ろ姿をポージングしていますグッキラキラ

 

もっと、いろんな人にこの技術広めたいなぁ~と思う今日この頃です(・・。)ゞ

 

 

さて、今度は、卒業検定に向けて勉強頑張らなきゃ~