• 23 Jul
  • 10 Jul
  • 29 May
  • 21 May
  • 25 Apr
  • 09 Mar
    • カメラ講習

      先日、福山市で活躍されるatelierhal の石井さんのカメラ講習に行ってきました(^-^)一眼レフの知識やライティングなどたくさん学ばせて頂きました(-)_(-)後輩たちもすごく刺激を頂いてましたのでこれからカメラをするスタッフが多くなったら嬉しいです(*^^*)

      5
      テーマ:
  • 27 Feb
    • HEAVENS 小松 敦さん講習 

      今日はカッツ全店お休みにとり東京からHEAVENS 代表 小松 敦さんが福山に来て頂きまして一部は、セミナー二部は、2スタイルのカット講習と撮影でした。とても勉強になりました(^.^)前日もお酒の場でわたしの作品のアドバイスをして頂きましてとても嬉しかったです♪カメラのLEICAのお話も聞かせて頂きいつか買う事を決意しました(^ー^)明日もシャカリキサロンワーク頑張っていますワイ(* ̄ー ̄)

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • in 福岡

      今日は、ビューティーワールド ジャパン 福岡いってきましたこの人に逢いに義永 大悟氏大悟さんからの名言で三流は自分が売りたいのものを売る二流はお客に似合うものを売る一流はお客が喜ばせたい人に似合うものを売るいやーチャラそうに見えますが美容にすごく熱い人だなっと思いましたーK-two 塚本 繁氏apish 樋口  いづみ氏ABBEY 松永 英樹氏昼ごはん食べてなくペコペコでしたが、、、ちょー盛りだくさんでたくさん勉強になりました大切なお客様にしっかり感動をプレゼントしていきます❗3月もセミナーに行こっかな⤴

      3
      テーマ:
  • 31 Jan
    • Vido&川口 合同新年会

      カッツ Vido店とカッツ川口店で合同新年会を『都あけぼの』で行ってきました(ノ´∀`*)ひさびさの日本酒旨かったなぁー料理も美味しかったし雰囲気もよかったです♪先生、ご馳走さまでしたーーー🙌

      テーマ:
  • 30 Jan
    • ミシマ新年会

      サロンオーナーセミナー2017経営と「戦略」と「秘訣」を学んできました(^^)東京の有名美容師grico エザキヨシタカ氏落語家  桂 春蝶 氏とても勉強になり午後からのコミュニケーションパーティーも久々に会える美容師がいて楽しかった(  ̄▽ ̄)

      テーマ:
  • 19 Jan
    • 華紋

      9ヶ月ぶりに倉敷の美観地区にあるレストラン『華紋』に行ってきました。 素敵な空間でご飯も美味しゅうございました(^ー^)ここで結婚式をしたので、プランナーさんやシェフの人も覚えて頂いてたのでとても嬉しかったです(  ̄▽ ̄)オススメのお店ですよーーーー皆さん行ってみて下さいね♪

      1
      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ヴンダークラウド 新年会

      先日の月曜日に 福山の美容師さんと 新年会しました。だいぶ盛り上がってましたよーーー  先輩方のモチベーションはやっぱすごいですね私も負けていられませんね❗2次会はカラオケで、、、いつも通り酔っぱらってしまいまたみんなにご迷惑をおかけしました(..)今年1年も楽しくいろいろと結果だしていきますよ(ノ´∀`*)

      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • あけましておめでとうございます

      あけましておめでとうございます皆さん正月は楽しく過ごされました (ノ´∀`*)わたしは、倉敷~香川に神社に行き岡山に買い物に最終日は、社長のお家で新年会を盛り上がってましたよヽ(*´▽)ノ♪先生ご馳走さまでした(°▽°)今年もよろしくお願いします(..)          

      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • お疲れさまでした。

      今年1年間お疲れさまでした。 たくさんのお客様に支えて頂きましてありがとうございました(^ー^)来年は5日から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します(..)皆さんよいお年を~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

      テーマ:
  • 29 Dec
    • 真田丸

      真田丸終わりましたねー(-.-)面白かったです♪毎年大河ドラマ見てますけど、、やっぱ幕末の時代が面白いですねーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ逃げ恥も真田丸風が流れていて(笑)来年のおんな城主直虎も楽しみだなぁー♪

      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 海賊

      こないだのお休みに行ってきました(^^)海賊と呼ばれた男出光修興産創業者の出光佐三をモデルとした主人公・国岡鐡造の一生と、出光興産をモデルにした国岡商店が大企業にまで成長する過程が描かれている映画でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ感動しましたけど、、、メジャームカついたなぁー(-.-)人生山あり谷ありですがいろいろな事を考えさせてくれる映画で勉強になりました(  ^∀^)

      テーマ:
  • 23 Dec
    • 今年最後の撮影会

      個人レッスンから撮影講習みんなレベルアップしますよーーー(^^)今年最後の撮影講習でした♪

      テーマ:
  • 17 Dec
    • ほごすい

      先日朝からコスメイカーから新商品の説明会に行ってきました(^^)ほごすいめちゃいいですよー🙌

      テーマ:
  • 30 Nov
    • ひさびさのであい

      今年、川口店を辞めた田辺さんと石飛さんが遊びに来てくれましたーーー🙌石飛さんは3月に出産(о´∀`о)田辺さんは独立されて頑張ってるそうです♪速く遊びに来てよって何回も言われてるので近々行こうと思います(ノ´∀`*)💦(笑)

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 東京ブレンド講習

      今日は、東京から有名な美容師MINX 池戸 祐二氏Tierra 竹田 亮介氏が、広島に来て頂き講習を受けてきました(  ̄▽ ̄)とっても為になりました♪明日からサロンワーク頑張っていきます(°▽°)

      1
      テーマ:

プロフィール

藤本 亮

性別:
男性
誕生日:
1982年7月23日0時頃
血液型:
B型
お住まいの地域:
広島県

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。