【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。


テーマ:
アイスノンから復活っ‼︎


昨日ご来店のお客様。

お使いのiPhone5sを一晩中アイスノンの下敷きにしてしまったとご来店でした。


液晶パネルの中に水分が入り込んでしまっている状況。


しかし、タッチなどの操作は普通に出来ました。

本来なら、水没クリーニングをすぐにする所ですが、iPhoneを開けてみるとiPhoneの内部は無事と判断し、水没クリーニングはやらないご提案をさせて頂きました。

画面は交換して欲しいとの事でしたので、画面修理を承りましたが、よくみるとこのiPhone。


バージョンが8.4(゚Д゚)!


バックアップもされていないとの事。

このまま使われているとバージョンが古すぎてデータが消えてしまうなどの不具合の可能性もありますし、画面修理を行う際に電源を落とすので、水没の影響でそのまま立ち上がらなくなる可能性もあります。


大切なデータをまずは守る為に、バックアップを早急に取る事をお勧めし、お預かりして水没した画面のままバックアップを作成。
{BF3F3BFA-1674-4AAE-930A-D0F2E4F6D197}



その後、何事も無く画面修理も完了致しました♪

{2C712433-C447-406B-BEB0-7142FAA7261B}


修理後に全ての動作確認を行いましたが、全てクリア(^O^)
{8CC0B036-72B0-4F7A-8841-0629902F17E1}



これでもう何が起きても安心です☺︎

当店ではお客様にiPhoneの内部の状態を一緒に見て頂き、必要と思われる修理箇所をご説明します!
なので、不要な修理は致しません。

今回のお客様はご自宅にWiFi環境が無いとの事で、バックアップもアップデートも出来ずに使われていました。

バックアップを取っていないと、全てのデータが消えてしまいますので、バックアップを取られていない方や取り方が分からない方は、是非ご相談下さい。

あなたのデータ、守ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

《iPhone修理あきる野》

東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814
営業時間:9:00〜20:00

※クレジットカードご利用可能です
※無料駐車場完備
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

iPhone修理あきる野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。