【早い!】あきる野市iphone修理実績NO.1の『iphone修理あきる野』

東京都あきる野市にあるiPhone修理あきる野です(^O^)
修理内容やiPhone豆知識などのブログです♪

あきる野市はもちろん、昭島市 羽村市 八王子市 五日市町 日の出町 立川市 昭島市 青梅市より多数ご来店頂いております。
詳しくは当店のFacebookをご覧下さい。


テーマ:
iPhone修理あきる野です(^O^)

当店と他店との大きな違いを今日は詳しくお伝えしようと思います♪

沢山ありますが大きな違いは、修理後に保証を受ける際にパネルを無料で付け替えている事!

分かりやすくご説明します。


iPhoneを購入時にAppleやキャリアの保証に入られてる方がいますね。

その方がAppleに修理を出すのは面倒だからとか、バックアップを取って無いからと非正規店で修理をします。

{3995CAEE-E471-4AA5-BB49-6AE31D50FF42}

こんな感じに綺麗になりますね♪


しかし!

その後、iPhoneを水没させてしまったりして、修理不可能なったとします。

その際に保証を使いたくても、純正のパネルが付いていないと保証は受けられません。

そんな時、当店で修理された方に限り無料パネルをお戻ししています。

{BE5C5E27-A364-4724-BDC1-C22020C15774}


このパネルですね。

そうすると保証が受けられる様になります。

このサービスは他店で修理された後に当店で修理された方は対象外となります。

なぜならば、買った時に付いていたパネルは当店で修理をしていないので、当店には無いから。

当店では全機種、全色のパネルを保管してありますのでご安心下さい☺︎


これ、他店では有料です。

他には


駐車場は店舗目の前にあり、無料駐車場となります。

離れた所に車を停めるとか、有料パーキングとか、そんな事はありません♪

その他には
当店にはエアーコンプレッサーがあります!
{8CA606E0-1C11-4DA4-9174-C05FF06B6E01}


水没クリーニングをして内部を乾燥させる時に使用します。

他店ではスプレー缶で乾燥させるみたいですよ笑笑

そんなんで、しっかり乾燥出来る訳もなく…


あとはスナップオン。

当店はスナップオンのショールームで営業しておりますので、通常なかなか手に入らないスナップオンの工具や工具箱もお買い求め頂けます♪

{6D4178D2-E042-4C0E-BA3B-5C7E229DB78E}


そして。

当店は嘘はつきません。

修理はお客様の目の前で行なっております!

裏でコソコソ修理は一切致しませんのでご安心下さい☺︎


嘘をつくお店は

裏でコソコソ修理します!

失敗しても


基盤が原因だから直りませんね〜


と言うために笑笑


全ては当店のFacebookをご覧頂けると分かると思います(^O^)


《iPhone修理あきる野》

あきる野市睦橋通り沿い

東京都あきる野市野辺605-1
☎︎090-1997-8814

営業時間:9:00〜20:00

※無料駐車場完備

※クレジットカードご利用可能です

iPhoneケース、強化ガラス、充電ケーブル、SIMピン他  などもお取り扱いしております(^O^)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。