iPhone6大好き!

iPhone6(アイフォン)を使った感想やレビュー。iPhone6の使い方を紹介するブログ。iPhone6最新情報。iPhone6専用アプリも随時紹介します!アイフォーンで素敵な毎日を!


テーマ:
iPhone5など新しいiPhoneを購入すると古いiPhoneは使わなくなります。

iPhoneを下取りに出したり、買い取ってもらう際には

ご自身でiPhoneのデータを削除することが個人情報漏えいを防ぎます。

iPhoneの初期化、iPhoneの全データを削除する方法はそんなに難しくないので

第三者に譲る時は是非おこなってください。

今回はiPhone4での初期化方法ですが、iPadやiPodも同じような方法です。


まず「設定」アイコンをタッチ!

iPhone5大好き!-iPhoneのデータ初期化方法1

次の画面で「一般」をタッチ!

iPhone5大好き!-iPhoneのデータ初期化方法2

次の画面を下までスクロールすると一番下にある「リセット」をタッチ!

iPhone5大好き!-iPhoneのデータ初期化方法3

そして「すべてのコンテンツと設定を消去」をタッチ!

iPhone5大好き!-iPhoneのデータ初期化方法4

もしパスコードを設定している方は次の画面がでますのでパスコードを入力してください。

iPhone5大好き!-iPhoneのデータ初期化方法5

これでiPhoneの全てのデータが削除され、工場出荷時の状態に初期化されます。

もしiPhoneの不具合なので初期化したい場合は

データをバックアップして作業をおこなって下さい。

iPhoneのデータバック方法はこちら!
iPhone下取りプログラムに申し込んでみた!

この記事が役に立ったと思われた方応援よろしく!右矢印人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(14)