iPhone5感想 目がしょぼしょぼ、寝不足 | iPhone6s大好き!

iPhone6s大好き!

iPhone6s(アイフォン)を使った感想やレビュー。iPhone6sの使い方を紹介するブログ。iPhone6s最新情報。iPhone6s専用アプリも随時紹介します!アイフォーンで素敵な毎日を!

人気ブログランキングに参加しました!

応援宜しくお願いします!!人気ブログランキングへ


iPhone5がオヤジの元に来て3日目。オヤジはiPhone5を使いすぎて寝不足ですドクロ

夜中に気になり起きてしまい、そしてiPhone5を扱う・・・ガーン


昼もiPhone5のSiri機能にハマって遊んでしまう。

iPhone5に「好きです!」と話しかけたら、

「そんなこと他のApple製品には言わないでくださいね。」と返ってきた。

オヤジ萌えラブラブ

思わずiPhone5をちょっとセクシーに撮影してしまう。

iPhone5大好き!-iPhone5と箱

オヤジはiPhone5にメロメロだが、なんせ老眼での操作は厳しい。

寝不足と重なり、目がしょぼしょぼ・・・です。


そして、またiPhone5のケースを注文してしまった・・・

「SPIGEN SGP Neo Hybrid EX」いうケースで、iPhone4の時代から欲しかったものです。

ご覧の通り値段がやや高めなので購入するか迷っていました。

しかし、このiPhone5ケースには表と裏の保護フィルムが付いていたので購入を決断。

今回のiPhone5は傷つきやすいと言われているので裏面の保護フィルムが欲しかったのです。

iPhone5が傷つきやすい理由は?記事へ


当分の間はiPhone5を手放せそうにありませんあせる

しかし、それだけ今回のiPhone5は魅力的です合格応援宜しくお願いします!!人気ブログランキングへ