ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ

面白アプリから実用性のあるアプリ、はたまた変なアプリまで、いろいろなアプリをiPhone・iPod-touch・iPodからスクリーンショットや動画付きでじゃんじゃんご紹介!!

毎日プレイ♪毎日更新!


テーマ:
以前から・・・


すんごいアプリヽ(゚◇゚ )ノがあると聞きましたビックリマーク


そして今の今まで

なぜか手元になかったのですが・・あせる


昨日の夜にハッ驚く家と思い出し入手しましたぁGet


すでに知ってる人も多いかと思いますが・・・

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-shazam1

『shazam』


このアプリ・・・

どんなことができるかと言いますと・・・



例えば、あなたが街中ビル群。

友達とプラプラ歩いているとしましょう走る人

外を歩いていると色んな音カラオケヘッドフォンが聞こえますよね音譜

ふと・・・

たまたま近くのShopから流れる音楽が気になったとします(* ̄Oノ ̄*)ハッ


「この曲よくない??アップ

「イイよねぇ~↑でもアーティストだれなんだろう??

「全然分からな~いあせるでも気になるねぇブ~・・・(車)。



こんなシチュエーションキラキラよくありませんか!?

イイ曲音譜に偶然とはいえ巡り合えたのに

誰が歌ってるのか

曲名すらも分からない・・・

思い切って店員?母に聞いてみるも

「これU-senなんで分からない」

という答えが返ってくることが殆ど(ノДT)あせる


・・・・


こんな時にこのアプリ『Shazam』が威力を発揮します!!


すぐさま起動して

右上にある「Tag」というボタンを押して

曲がかかっている方向に・・・

iPhoneが音楽をちゃんと聴きとれるくらい

なるべく近づけてみて下さいビックリマーク


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-shazam2

すると・・・

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-shazam6

分析中・・・



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-shazam3

Σ(~∀~||;)

きょ・曲が表示されたっ!!叫び

凄いっ目あせる


しかも!!

その曲がiTunes(Θ_Θ)で売られている場合は

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-shazam5
上矢印のようにiTunesに直通してるので雷

曲をダウンロード購入できちゃうんですビックリマーク


またiTunesになくても

YoutubeYouTubeなどとも連動していて

関連動画がPickupされてきますテレビ

ほかにもTwitterayaとも連動!!


なんて凄いのこのアプリヽ((◎д◎ ))ゝあせる


たま~に上手く認識できない曲や

周りの雑音などがヒドいと・・・


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-shazam4
こんなふうに

分析がきなくなっちゃうけど・・・むっ


ほとんどの曲がちゃんと表示!!

うわさによると

このアプリの音声の認識レベルは

かなり高いそうですアップアップ


恐るべきテクノロジーロボット


しかもこれなんと・・・

無料っっ!!!!

叫び叫びヒエェーーあせる


このアプリのお陰で

何人もの人が

快適になったでしょう!?


イナバさんじゃないですが・・


「100曲聞いても大丈夫音譜


ですよっ!!!!グッド!


開発者パソコンに本当に感謝です(≧▽≦)


アプリ名: Shazam
カテゴリ: ミュージック
価格: 無料


ペタしてね


操作性★★★★★
おすすめ度★★★★★★★
テクノロジー度★★★★★★★★


サーチ今日の注目アプリランキングサーチ
1『shazam』
 音楽を発掘するのにはほんと最強アプリですねコレヽ(*'0'*)ツ
2『Annie's Wild Shot』
 ハマります。。。何よりデザインが気にいってますね♪
3『Type Drawing』
 今日もお絵かきかきo(^▽^)o楽しいです!もう何パターンも作ったからどれにしようかと迷うわぁ~
4『iCombat』
 最近敵ナシですよん♪( ̄▽+ ̄*) 慣れてきましたぁ~(‐^▽^‐)
5『i刺身 LITE』
 アップデートされて、刺身に添える花が2種類になってました(笑)

ゲーム最新ゲーム情報サイト
ゲーム人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード