1年前に購入したipadですが
ほぼ使わなくなってしまいました。

当時はipadを使って英会話レッスンをやる予定で購入~~~。
しかし、たったの1ヶ月で終了

あまりよくなかったのであります。

あ、ipadがよくないのではなく、英会話レッスンがよくなかったのです爆弾


それからというものipadの出番はほとんどありません。
基本、家でのネットはiphoneで事足りちゃいます。
もしくはPC立ち上げてという感じです。

つまりはipadを使ってネット検索とか何かをやるってことがないのです。
私には不要だったということですねためいき


そこで、
ipadを売ってみようかと考えたのです。

だって、このまま持ってても単なる飾り物状態です。
オブジェとして持ってるくいらなら売るでしょ!!
そうなったのです。


あとは月内というか年内にiphone6へ機種変更したい。
今月が契約月ということで解約OKな月なのですOK


だから今月中に解約しないと手数料がかかっちゃうのです。

私なりに調べた結果、次のiphoneはアップルでsimフリー版を購入するつもり。
そしてOCNのサービスでネットのみ契約します。
そうすれば毎月の料金が1,000円くらいで済みます
これはすごく魅力的上げ上げ


ということでたったの1年間の利用でしたが、
ipadを売ることになったのです。

イザ売るとなると金額がめっちゃ大事です。
だって金額次第ではiphone6が買えない。
そりゃ大事ですね。


あちこちに電話してipadの値段を聞いてみました。
ちょっとだけ条件良かった店があったので
そちらへお任せすることに。
聞いたことない店でしたが、
電話での対応も比較的良かったのでゆうぱっくで送りました。


送ったら翌日には届いたようで
早速連絡がありました。

付属品もすべて揃ってるし状態が良かったということで
最初に聞いていた金額で買取してくれるとのことでした。

その翌日には銀行にちゃんと入金されてるのを確認し、
無事にipadを売ることできました。


売ると決めてから実際にお金が入るまでは
たったの4日。結構早く現金化できました。

売るときに役立ったサイトがこちら>ipad買取市場

こちらに書かれてるところへ売ったのですが、高く売れたので大正解でした。



早速昨晩にアップルストアでiphone6を注文しました。
10日間くらいで届くようです。

楽しみ~~~~~心

AD