ipad買取の備忘録

使ってたipad第三世代を買取してもらったので公開。


テーマ:

ipad第三世代→ipad Airへ買い替えしました!!


やっぱ薄いipadのほうがGOODグッド!
持ち運ぶことが多いため、軽いほうがいいです。
かといってipadminiだと小さくてNGなんですNG


私にはベストサイズがipadです。

このipadのAirが発売されてからすぐに欲しかったのですが、
なんとなく先延ばしに・・・。

しかし、わが社も決算前ということで多少ですが利益出てたこともあり、
無事にipad Airへ買い替えすることに承認取れました~~~ヾ(@°▽°@)ノ


といっても、
わが社の経理部長殿の妻からの承認ですが。。


妻のお達しとしては
ipad第三世代を高く売るということが大前提。
同じような機種が2台あっても意味がない。
だったら古いほうは売れということです。


そうと決まればってことで
買取店へ依頼したらいくらになるのかさっそく調査してみたアメーバ


ipad Airを買っちゃう前にきちんと調査しておかないとダメですね。
だから売るということを前提としていくらになるのか調べてもらったのです。

まずは何度か利用したことある駅前の買取店です。
そこにはスマフォやタブレットも買取って書いてあります。
それを思い出したので早速行ってみた。


結果は、イマイチな金額でした汗

話を聞いてみるとどうやら貴金属がメインのため、
タブレットは金額があまり出せないといういこと。

なんでも最近はタブレットの売れ行きが落ちてるらしい。。

だからあまり金額出せないということでした。

ちょっと妻には報告できない金額だったので、
何も言わずに別の店へ聞いてみた。

ある店に聞いてみたら
最初の店より7,000円ほど高い金額で買取OKとのこと。
しかも宅急便で送るだけで買取できるというシステムです。

これならラクでいいねぺこ

うちにはしょっちゅうヤマトの方がモノを取りにきてるので、
早速送ってみました。結構行動早いです!!!

早く売っちゃわないと妻からやっぱNG。。。そんなお達しが出る可能性もありますからねドンッ


翌日には到着したようで、
早速査定結果が届きました。

事前の金額と同額でOKという連絡。

バッチリですね^^

こんなにカンタンに売れるとは思ってなかった。

使ってないipadあるなら売っちゃうのがいいみたいですよ。
あ、それから値落ちが相当早いらしいです。
だから、もしも売る予定のipadをお持ちなら早目がいいみたいです。


ipad第三世代を高く売るならこちらへ→ipad買取

※あくまで私の場合は高かったですが、責任持てません。
自己責任で利用してくださいね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。