パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
ホームページ作成って、もっと面倒くさくて時間がかかるものだと思ってました!

こんにちは、中川です。

ホームページ講座、たくさんの人に受講頂いて、どんどんとオシャンティにHPが出来上がってきています。

追いつかないから、告知ページに一覧にしてあるよ。

さて、今日もHP講座を受講頂いた方から、完成したホームページと感想を頂きましたのでご紹介です( ̄^ ̄)ゞ

ホームページ作成って、もっと面倒くさくて時間がかかるものだと思ってました!

感覚でイジれるので楽しいですね〜新しいスマホを買って触りたくって仕方がない感じです✨

もっとたくさん触って、自分だけのホームページ作ってみます!ありがとうございました!

作業時間2時間でした!楽しかった〜!!

iPadでいつでも、気軽に、サクッと手直しできるから最新情報なんかも載せていきたいな〜と思います。

日常生活を遊びに変えちゃうふれあい教室〜バンビーニ@清瀬・東所沢市の藤田まみ子さん


たった2時間で作成されたホームページはこちらです。



どうですか!これ、どうですか!2時間で、あなたできますか?!

しかも、iPadで出来ちゃってるから!これ!

ホームページって、持っていると本当に便利ですよ^^

まだ、お持ちじゃない人はぜひ講座にいらしてくださいね!

特典満載!iPadの疑問・質問は個別回答で、モヤモヤを解消しましょう!
たったワンコインの有料メールマガジンは、こちら。

無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー

サービス一覧はこちら
iPadの購入代行や、iPadを使いこなす各種講座

お客様の声はこちら
サービスを利用頂いて方の喜びの声、たくさん頂いています!



iPadセミナー・iPad講座は、東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡、広島、北海道、神戸、鹿児島、岐阜、江ノ島、相模大野でも行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります