パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
[まとめ]iPadでアメブロヘッダー画像を設置する方法

こんにちは、中川です。



この記事では、iPadでアメブロヘッダー画像を設置する方法を解説いたします( ̄^ ̄)ゞ

数回にわかれるので、この記事ではまとめですね。

準備、アップロード、設置の3ステップあります。

頑張りましょう!

設定までの準備



1.アメエディタをインストールする

2.アメエディタに初期設定を行う

3.アメブロのデザインを「CSS編集用デザイン」に変更する

4.アメブロヘッダー画像を用意する

5.ヘッダー画像設置に必要な「おまじない」をアメエディタに登録する


ヘッダー画像のアップロード



準備が出来たら、後は設定しにいくだけです。

アメブロにヘッダー画像をアップロードしましょう!

ヘッダー画像の設置



アップロードができたら、設置しにいきます。

この辺は、チョンチョンっとタップしていくだけの作業ですからカンタンですよ!


無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー

サービス一覧はこちら
iPadの購入代行や、iPadを使いこなす各種講座

お客様の声はこちら
サービスを利用頂いて方の喜びの声、たくさん頂いています!



iPadセミナー・iPad講座は、東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡、広島、北海道、神戸、鹿児島、岐阜、江ノ島、相模大野でも行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります