パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
有料メールマガジン「動画で学べる!iPad初心者のための使い方」

こんにちは、中川です。

iPadはあなたの生活を変えるものです。

僕の生活はiPadが一つあるだけで、素晴らしいものに変わりました。

パソコンのように重くて、動きの悪いものを、家のスペースを占領してしまう、あまり使わないコンピュータよりも、、

軽くて、おしゃれで、どこでにでも持ち運べるiPad!

気分よく購入したものの、、、

・なかなか使いこなせない。。
・雑誌や本を買っても、想い通りに動かない。。
・教室やセミナーに行くほどでもない。

あれあれ?これでは、単なる「ガラスの板」になってしまいます。

せっかく買ったiPadは使ってこそ、意味がありますよ!

そんなあたなに、iPadの中川より新サービスのご提案。

有料メールマガジン「動画で学べる!iPad初心者のための使い方」

をご紹介します!

メールであなたにお届け!



有料メールマガジン「動画で学べる!iPad初心者のための使い方」とは、、

一つのメールで、一つのiPadの使い方をご紹介しています。

短い記事ですので、iPad初心者さんでも、わかりやすいですよ^^

iPadの使いこなしは、少しづつ進んでいくのがコツです。

いきなり分厚い本や雑誌を、読みこなすなんてとても辛いですよね。

だけど、、、

ブログを見忘れたり、ブログ、、どうやって行くんだっけ?

にならないように、

メールとしてお届けします^^

なので、見忘れ防止、にならないですからご安心ください。

動画付きでわかりやすい!



文章や画像だけでは、わからないんだから、雑誌と同じじゃない><;

っとお思いました?なんで、わからないかと言いますと、、

それは、iPadを動かす手の動きが違うから。

「長押し」・・・「どのくらい長押しするの」
「ホーム画面にする」・・・「ホーム画面って何?どこ?どうやって、それにするの?」

などなど、文章だけでは、伝わらない事がたくさんあります。

それを解消できるのが、



「動画」

です。

文章ではわからない事も、「動画」だったら一目瞭然!わかりやすい!

今回のメールマガジンでは、動画を載せています。

文章や写真だけでは、わからない箇所を「動画」で確認してくださいね!

これは、雑誌や本ではできませんよー^^

わからない事は、質問できる!



「動画を見ても、わからない!できない!」

そんな時は、メールより直接返信してください。

設定が違うかもしれません。
バージョンが違うかもしれません。
本当に、不具合かもしれません。

そんな事を、iPad初心者さんに判断がつくわけがありません。

さっさと、詳しい人に聞いた方が早いのです。

有料マガジンでのみの、質問受付です。

ちょっとわからないことがあっても、気軽に聞いてくださいね!

お客様の声



すでに、たくさんの嬉しいお声を頂いています^^

もう~、すぐさまお返事を頂けていつもながら感動しています。

いつも、お得な情報をありがとうございます。
とても役に立ってます。活用100%です(^-^)/

ありゃー、、、何時間もにらめっこしたんですが(T ^ T)

本当にありがとうございますm(_ _)m

早速やってみました。ソク解決です‼︎
ありがとうございます。

いつも早くて的確で親身になってて対応していただき感謝感謝です♡
ありがとうございますm(_ _)m

教えの通り行い、一瞬で復活しました。
ありがとうございました。

いろいろ、使いこなせるかは別として
ここ2日?の自分の進化がすごいです。
ありがとうございます^ ^

いつもありがとうございます。
みなさん、あたりまえに知ってることばっかり
質問してるのかな?
自分は?
って不安になりました(笑)

でも、とっとと解決したいから
これからも質問しちゃいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

そうですそうです‼️
これです。

<中略>

これがかなり短縮されますね‼️

もう、中川さん
神様です~

でも、あっという間に解決ですね‼️
素晴らしい…

1人で悩んでいるのがもったいないですね。

PC、iPad mini、iPhoneの写真が同期されました。

何時間もいじりっぱなしでしたが、便利なアプリのご紹介ありがとうございます。

出来ました。

遅い時間にも関わらず、早速の返信 有難うございます。

あれこれ考えずにさっさと質問すればよかったと反省しています。

お陰様でスッキリ眠れます。

昨夜は何度もメール対応していただいて、ありがとうございました!

詳しく説明していただいた通りに再起動の手順をしてみました。

すると…今まで全く動かなかったのが嘘のように、スムーズに反応して無事にアップデートが出来ました‼︎

おかげで助かりました。感謝です。

そんなミラクルな技が!!!
さすが、中川さん♪
ありがとうございました*(^o^)/*

いやん、一瞬で解決しました(笑)
ありがとうございます♪( ´▽`)

前にも不具合出た時アップデートしたら直ったので、今回もすぐにしたんです。
早すぎたんですね(笑)

あーー、有料メルマガ登録しといて良かった♪なんでも気兼ねなく質問できます♪

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)


嬉しいお声をありがとうございます^^

まだまだ、たくさん喜びのお声を頂いています。

【特典1】Facebookグループで仲間と情報共有!最新情報もゲット



さらに、有料メルマガ専用のFacebookグループをご用意しています!



質問も当然できます。ですが、それ以上に、、、

「あ、他の人の、この質問、わたしも気になってた!」

が、とっても役に立ちますよ^^

さらに、

「こんな質問しても、大丈夫かしら」
「言いたいことが、伝わるかしら」


っという方のための、

「初心者むけ質問コーナー」

初心者さんが、質問しやすいようなスレッドもご用意してあります。

Facebookグループのご参加・ご利用も、メルマガ購読者さんだけの特典ですよ!

【特典2】iPad購入代行が500円引き!



iPad買い換えたいけど、どうしたらいいのだろう。。。

っという方に、大好評頂いてる

「iPad購入代行・初期設定」サービス

を500円引きの、

9500円で提供いたします^^

購読者特典ですから、ぜひぜひご利用くださいませ!

たったコーヒー1杯のお値段で!



iPad初心者さんのために、わかりやすく、短く、丁寧に解説したブログ記事。

あなたのために、メールでお届け!

そして、記事には毎記事動画が付いてます。

わからない事は、質問もできちゃう。

この、

有料マガジン「動画で学べる!iPad初心者のための使い方」

のお値段は、、

月額500円

でご提供です。

1ヶ月に1回、コーヒー1杯だけのお値段で、情報もしっかり受け取れて、質問もできるメールマガジンです。

毎月、毎月、使いこなせないiPadのために雑誌を買うよりお安いお値段。

しかも、雑誌や本では提供不可能な動画付き。

その上、質問もできちゃうマガジンです^^

*銀行振込の場合は、6ヶ月分をまとめてお支払い頂く事でご利用いただけます。

配信予定記事



配信予定の記事一覧も知りたいですよね?

こんな内容を予定しています。

リクエストもお待ちしていますから、お気軽にコメントくださいね!

テーマ 【iPad初心者向け活用法】 【iPad中級者向け】 【iPad初心者向け基本】 【iPad基本アプリ紹介】
一通目 キーボードのお節介機能をオフ iPadに絶対必須の電卓アプリ 6つの基本操作 Safariの基本的な使い方
二通目 iPadのダイナミックな動きを抑える設定 電卓アプリ「Calc Lite」の使い方 ホームボタンの基本的な使い方 Safariの検索結果をyahooに変更する設定
三通目 節電対策(壁紙) GoogleMapの便利な使い方 iPadをもっと便利に使いこなす5本指操作方法 Safariにお気に入り登録する方法
四通目 キーボードのカチカチ音を消す設定 Amazonプライム会員なら、必須の3アプリ キーボードの基本的な使い方 Safariのお気に入りをフォルダにまとめる方法

テーマ 【iPad初心者向け活用法】 【iPad中級者向け】 【iPad初心者向け基本】 【iPad基本アプリ紹介】
5通目 勝手にバージョンアップをオフにする設定 写真のカンタンバックアップ カーソル移動の方法Safariのお気に入りを削除する方法
6通目 不要なキーボードを削除する設定 iPadの写真を友人・家族にカンタンに送る方法 2種類のコピー&ペーストの方法 お気に入りブログをホーム画面に置く方法
7通目 メールアドレスを「めあど」で辞書登録 GooglePhotoが楽しくて、便利 アプリを移動させる方法 Safariのタブ機能の使い方
8通目 パスワードをかけてセキュリティアップ GooglePhotoの使い方 アプリをフォルダに分けて整理 Safariの戻る・進むをカンタンに行う操作

テーマ 【iPad初心者向け活用法】 【iPad中級者向け】 【iPad初心者向け基本】 【iPad基本アプリ紹介】
9通目 指紋認証 よく使うメールの定型分はClipsを使おう ドッグの使い方Safariのページで文字検索
10通目 自動ロックを長くする設定 iPadにもWord、Excel、PowerPointがあります iPadの壁紙を変える方法 Safariのプライベートモード
11通目 文字を大きくする設定中級者向けよく使うアプリの置いておく場所 アプリを削除する方法 Safariにパスワードを覚えておいてもらう方法
12通目 コントラストを上げるアプリの切り替えに便利な「Launcher」 アプリをインストールする方法iPadの画面をiPhoneに転送する方法

テーマ 【iPad初心者向け活用法】 【iPad中級者向け】 【iPad初心者向け基本】 【iPad基本アプリ紹介】
13通目 iPadの文字を太くする iPhoneでコピーした文字をiPadで使う iPadの電源をオフにするSafariで見てるページをPDF変換
14通目 iPadの画面の写真を撮る iPad1台でFacebookアカウント2つを管理する iPadを強制終了するiPadで世界時計を確認する
15通目 iPadで天気予報を調べるiPhone・iPadでLINEを使う iPadの音量調整を行う iPadの地図アプリで世界旅行を体験する
16通目 知らない音楽をiPadで調べるiPadのExcelからPDFを作成する 消音(ミュート)にするSafariからFacebook、LINEに投稿する

気になる記事は、ありましたか?

お申込はこちら!



お申込方法は2種類です。

【PayPal(クレジットカード)】
お申し込みはこちら!


【銀行振込(6ヶ月分一括払い)】
お申し込みはこちら!


あなたに、有料メールマガジンでお会いできる事楽しみにしています!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります