パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
こんなに簡単にipadでブログが書けるなんて、眠っていたipad 君もうれしいと思います。

iPadでブログの打ち方を、中川さんに教えてもらいました(^人^)

こんにちは、中川です。

先日は、珍しく日曜にiPadブログ講座を行ってきました!



参加してくださった方が、とっても嬉しい感想をこちらの記事のコメントに書いてくださりましたよ。

中川さん、今日は本当にありがとうございました♪

機械に弱い私でもさくさく、さくさく素敵なことができて感動でした。

スマホよ、さようならです。

こんなに簡単にipadでブログが書けるなんて、眠っていたipad 君もうれしいと思います。

ありがとうございました♪

引き寄せの法則 あなたの未来は変えられる幸運アドハイザーたまご KUMIKOの引き寄せ力の磨き方のKUMIKOさん


スマホよ、さようならです( ̄^ ̄)ゞ

名言頂きましたー〆(._.)メモメモ

iPadを戸棚に入れて、宝の持ち腐れにしている方!

ほんと、もったい無いので、ブログをまずはサクサク書けるようになりましょう!

そうすれば、スマホとは「さようなら」です^^





■iPadでアメブロセミナー■
「もっと早くに知ってればよかったですー!(^^)」

夏休み前にマスターしませんか?


無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー



iPadセミナー・iPad講座は、東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡、北海道、神戸でも行っています。出張iPad講座は、江ノ島でも開催実績があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります