パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
これでiPadでブログが更新できる~!それもかなり簡単に(笑)

こんにちは、中川です。

先日のiPadでブログ講座の感想を、すぐさまFacebookに上げてくださったので、自慢紹介します(笑



【iPadでブログ講座】

今日はずっと行きたかったセミナーに行ってきました~!

めちゃくちゃ感動の嵐~!

これでiPadでブログ更新できる~!それもかなり簡単に(笑)

行ってよかった~!!

中川先生ありがとうございます(^^)

曙橋・新宿御苑前ネイルサロン~大人かわいいシンプルネイルをご提案の木谷 美咲子さん


はーい^^

ありがとうございます!

FBでの写真からも喜びが伝わってきますねー(笑

本当、サクッと書けちゃうんだから、さっさとマスターしちゃうのがブログが楽しくなるコツですよね!

ブログでもご紹介ありがとうございます^^



無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー



iPadセミナー・iPad講座は、東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡、北海道、神戸でも行っています。出張iPad講座は、江ノ島でも開催実績があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります