パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
セミナーを受講してとっても簡単にブログを書くことが出来ました。

こんにちは、中川です。

今日も先日、名古屋で行ったセミナーの感想を頂きましたのでご紹介します!

今まではブログの細かい事が分からず、ブログを始める事に躊躇していましたが…

セミナーを受講してとっても簡単にブログを書くことが出来ました。

岐阜 ビジューポーセリン ロザフィ教室 atelier-parfumのatelier-parfumさん


僕のセミナーには、ブログこれから始めます( ̄^ ̄)ゞ

っという方も、よく参加されます。

そんな方の場合、、、、そら不安ですよね^^:

「私だけ、ブログの事全然知らない><;」

そんな気持ちになっちゃいます。

でも、大丈夫!!

パソコンでブログ書くより、iPadの方が断然カンタンですから!( ー`дー´)キリッ

パソコン覚えなくていい!(断言!

iPadでブログ書く場合は、6個だけ!6個だけを覚えれば行けちゃうから!

次は、神戸でブログ初心者さんをお待ちしてまーす!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります