パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
もぅね、今までの苦労は何だったんだ?!

こんにちは、中川です。

以前、僕のiPadでアメブロSkypeレッスンを受講された方の感想を紹介しようと思います。

ブログを書いている途中で違うボタンを押してしまい
文章が消えてしまったり、
画像が上手くはれなかったりとストレスを感じる事も・・・。

気が付けば記事を書くのに1時間以上かかっていることも多いです(汗

そんな悩みを中川さんが解決してくださいました♡

もぅね、今までの苦労は何だったんだ?!
こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ?!

って感じなんです!!


ユリシス3Dボディジュエリー イソロピアスユリシス大阪のAyaさん


これ、今年の4月くらいだったかな。

Ayaさんは、もうiPadでしかブログ書けない病になってますから、今更パソコンに戻る気は全くないと思います^^

iPadを購入した理由って、きっと、いつでも、どこでも手軽にブログを更新しよう。

っと思ったからだと思います。

しかも、お洒落カフェで温かいカフェモカ辺りを飲みながら、ほっこりとした時間の中で優しい文章でぶろぐを書いたりね^^

ところが、うまくいかない事だらけでイライラ。カフェモカも冷えちゃいます。

ですが、レッスン後は

「今までのは何だったんだ?!」っという感想に変わっちゃうんですよね(笑

ITが苦手な人は、聞く人もいない、聞き方もわからない。お手上げ~(汗

っという人が多いんですよね。そんな時こそ、僕を使ってほしいと思います。

本当に、今お使いのパソコン以上にブログがサクサク書けちゃうんですよ。

「今までのは何だったんだ?!」ってぐらいカンタンにブログが書けますよ。



たった3時間でパソコンがいらなくなるほど、iPadでカンタンにアメブロを書く方法がありますよ^^

定員5名の少人数で、じっくり学んでみませんか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります