パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
●問題点はその場で解決!が超初心者の私にはありがたいことです。

こんにちは、中川です。

先日、東京・銀座で行ったiPad講座の感想を頂いたのでご紹介します!

中川さん
お疲れさまでした^ ^

あっという間の4時間でした(^_^;)

メルマガ講座もいいんですけど
やっぱり中川さんの顔を見ながら、
問題点はその場で解決!が超初心者の私にはありがたいことです。

面識があることで、今後質問がよりしやすくなりました\(^o^)/
iPadが好きになりそうです。

東京・王子 女性限定50歳からの健康づくり鈴木さま


僕の事は嫌いになっても、iPad好きになってくださーい!

iPadを使いこなす第一歩は、iPadでブログですよ。これが一番、効果的^^

iPadを好きになる。iPadでアメブロ講座、あなたもお洒落カフェでブログ書きませんか?


PS:

あ、そうそう。講座中に、

「iPadで印刷できるんですか?」

みたいな会話になりました。はい!できます!

ただし、対応のプリンタが必要です(汗

っという流れだったのです。

もし、よければプリンタ設置代行みたいなお仕事もしますが、興味ある人いらっしゃいますかね?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります