パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
こんにちは、中川です。

教えていただいた技の数々で、アメブロが楽チンに更新できるようになりました

先日、行ったコラボセミナーの受講者さんから、、

嬉しい感想を頂きましたー!!

中川さん、こんにちは~。
先日、江ノ島のセミナーを受講させていただいた宇田川です(^^)

おかげさまでiPadがとっても使いやすくなりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

教えていただいた技の数々で、アメブロが楽チンに更新できるようになりました。


でも、まだまだiPadの便利な使い方がありそうー!

できれば今度、アメブロに限らず、iPhone&iPad、tips & tricksみたいなセミナーがあれば、ぜひぜひ参加させていただきたいです~(*☻-☻*)

またお会いできますことを楽しみにしております。

今回はありがとうございましたm(_ _)m

横須賀市衣笠商店街 大人可愛い婦人服 たまやの宇田川さま


アメブロが楽チンになったが故に、他のこともしたくなる病ですねー^^

いいですねー!

他のiPadセミナー使って、是非提供できるように頑張ります!

まずはアメブロをサクサクこなせるようになりましょうね^^


無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー



iPadセミナー・iPad講座は、東京だけでなく、大阪、名古屋でも行っています。出張iPad講座は、江ノ島でも開催実績があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります