パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
購入したその日から!iPadが使いこなせる!iPad購入ツアー!

こんにちは、中川です。

新しいiPadが発売されましたねー^^

とても魅力的で、これでお仕事ができたら、毎日ワクワクで、スターバックスに入り浸ってしまいます(笑

ですが、、、

はじめてiPadを購入する方は不安がいっぱいですよね(汗

「iPadでどこで買うの?」
「AppleStoreと家電量販店は、どっちで買えばよいの?」
「AppleStoreには入ってみたいけど、ちょっと怖いわ」
「iPadたくさん種類があって、どれを選んだらいいかわからない!」
「わたしに使いこなせるか不安」
「設定とか、1人でできる自信がないわ」


はじめてのiPad。。ハードルが高いですね^^;

「だったら、今まで通りパソコンにしておこうかしら。。(でも、高いし重たい..もう想いをするのは嫌!)」

うーん。心の声が聞こえてきそうです。

そんな方のために、

購入したその日から!iPadが使いこなせる!iPad購入ツアー!

を企画します!



iPad購入ツアーの内容は?



このツアーは、こんな内容になっています。

・「わたしは何を購入したらいいの?」な方のための事前iPadカウンセリング
(メール or Skype)

・わくわく・ドキドキの、AppleStore来店によるiPad購入

・静かで落ち着けるカフェにて、初期設定
(お客様はカフェで談笑ください。初期設定は僕が行います)

・iPad購入したその日から驚くほどカンタンにアメブロが書ける!超実践iPad少人数講座

・帰ってからわからなくなった人のための、1ヶ月フォローアップFBグループ


となっており、今まで気になっていたAppleStoreでiPadを購入し、さらに、その日の内にオシャレカフェでアメブロが書けてしまうというう、ツアーです。

初期設定やiPadでアメブロを書くために必要な設定など、面倒臭いところは、すべて僕が行います。

ですので、参加者さんは、

ワクワクドキドキのiPad購入、
素敵なカフェで小休止&美味しい栄養補給、
iPadでアメブロを書けるためのお勉強、


と、充実の1日を満喫していただければと思います^^

さらに、帰ってからの「あれ?これなんだっけ?」に対応するべくFacebookグループを利用した1ヶ月間のフォローアップを用意します。

1回の購入、1回のセミナーだけでなく、1か月間フォローアップしますので、購入した直後から迷わずアメブロが書けちゃいますので、費用対効果高いですよ。

お客様の声(iPadセミナー)



ここで、これまで開催したツアー参加者さんのお声を紹介します。



中川さんが、アップルストアまで一緒についてきてくれて購入から使い方まで、面倒を見てくれる、機械音痴には、ありがたい、購入ツアー。

なにしろ、iPad選びから、設定まで丸投げ!おすすめです




この日、参加していたメンバーでも意見が一致したのですが、パソコンが苦手な人は、iPadの方が分かりやすいよね!って話してたんです。

マウスがないと、このブログは書けないと信じていた私には、ショーゲキでした!こんなに、カンタンでいいの?

こんな私でもサクサク書けてしまうんです!もう、感激です…中川さん、ありがとうございました!!



設定もやっていただいて良かったです。

自分じゃきっとちんぷんかんぷんで、時間を無駄に過ごして終わっていたと思います。




初めてのアップルストア。

赤いシャツの慣れた感じのお兄さんにオドオドしながらも、中川さんが隣にいるのでなんとも心強い。










っと、大変好評を頂いております。

まだまだ、たくさんあるのですが、長くなるのでこの辺にしておきますね^^;

このセミナーも当日は、組込みます。

セミナーでは必要な設定をご自身で行って頂くのですが、ツアーでは僕が初期設定のついでにやってしまいます。

すべてが設定されたiPadで、あなたはブログを書くだけ。っという、かなり楽ちんなツアーですね。

ツアーの人数は?



さて、1回の購入ツアーの定員ですが『3名』になります。

かなり蜜に1日を過ごしますので、これが限界です^^:

また、ぼくのメインコンテンツ

「初心者でも驚くほどカンタンにアメブロが書ける!超実践iPadセミナー」

のノウハウもギュ!っと凝縮してお伝えします。

このセミナーで必要なアプリやアメブロ書くための設定も、僕がやってしまうので、ほぼ丸投げ状態の素晴らしい企画です(笑

もう、その日の帰りの電車の中から、ブログ書いてくださいね^^

ツアーの場所はどこ?



ツアー開催の場所は、

AppleStore

になります!

詳細なAppleStoreの場所は以下の地図にて確認ください。

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋


※その他の場所へのツアーについてはご相談ください。

ぴったりiPad診断(Skype or メール)


AppleStore入り口付近にて待ち合わせ



AppleStoreでお買物



近くのカフェに移りお茶&談笑
(中川は初期設定などを行います)




iPadの使い方&アメブロ講座



解散



FBグループによる1ヶ月間の無料サポート


ツアーの日程は?



大阪 3月1日(水)10時ー14時


ツアー代金は?



では、最後にお値段です。

お値段は、お一人3万円(iPad購入費用は別)になります。

普段、僕が行っている「iPadでアメブロセミナー」は2万円という価格で行っています。

また、裏メニューで「iPad初期設定代行」もありまして、こちらは1万円でお受けしています。

申込フォームの備考欄に、購入代行と記入ください。

今回は、さらに

・Skype or メールでのiPad購入相談
・「iPadでアメブロ」用の設定代行
・1ヶ月間のfacebookグループでのフォローアップ
・ツアーの定員はたった3名


っという内容で『3万円』です。

まったくゼロからiPadを購入して、その日のうちに使いこなしてしまう事ができますので、かなり費用対効果が高いですよね。

お支払い方法は、銀行振り込みとクレジットカード(PayPal)がお選び頂けます。

追記:「iPadでアメブロ講座」のみお受けできます。その場合、2万円になります。

こちらも備考欄から「iPadでアメブロ講座のみ」と記載してください。

誰にどんなメリットがあるの?



iPad購入に関して迷っている人に、ズバリお答えして迷いを無くします。

初期設定やiPadの設定が怖いと悩んでる人に、設定を丸投げできてバッチリの状態で使うことができます。

iPad購入後のわからないって思った時に、すぐに聞くことができてストレスがありません。

ApplStore興味あるけど行くのが怖い方に、(中川が)同行してAppleStoreを楽しむ事ができます。

iPadでアメブロ書くのが難しそうという方に、超少人数でじっくりと学ぶ事ができるので、パソコン以上にサクサク書ける事をお約束します。

キーボードどれがいいの?っという方に、中川オススメのキーボードを使って頂き、感触を確かめてから購入する事ができます。

『購入したその日から!iPadが使いこなせる!iPad購入ツアー!』に参加する



iPadの買い時は、購入した直後です。iPadは値下がりする事がほとんどありません。

なので、いつまで待っても同じです。新しいiPadが出た、今がまさに買い時なんですね^^

ですが、購入に関する様々なお悩みがあると思います。

僕がそのお悩みを解決するお手伝いを致します。

『今が買い時』、『悩みは全て中川に』

一番のタイミングに、悩みなくiPadを手にしてくださいね!

※「iPadでアメブロ講座」のみ受講の方は備考欄に「iPadでアメブロ講座のみ」と記載ください。

iPad購入ツアーに参加する方はこちら

新しいiPadを手に入れて、その上、その日から使いこなしちゃいましょー!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります