パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
めっちゃ簡単でもうすごいの一言です!

こんにちは、中川です。

先日は、台風の中セミナーを行ってきました(汗

参加者さまには、御足もとの悪い中参加頂き、ただただ感謝です!

ありがとうございます。

その上、感想まで頂きまして、嬉しい事おこの上ない!

ってわけでご紹介いたします。

中川さま

昨日は、ありがとうございました!
朝から早速、ブログも更新しました。
めっちゃ簡単でもうすごいの一言です!
キーボードも問題なく動いています。
初期設定など何から何までやっていただき、大変助かりました??
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ヘッドスパが子連れで出来る!滋賀で子連れOKのヘッドスパ|どうらくの川端典子 様


嬉しいですねー!

次の日からすぐに使える事ばかりを、紹介しましたので、早速ブログが書けるようになります^^

2,3記事、iPadで書いてくだされば、

「あれ?最近、パソコン開いてないぞ。。。」

って事に気が付くはずです。そーなると、もうiPadから離れられないですからねー^^

次回のセミナーは未定ですが、こちらからご案内しますね。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります