パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

iPadでアメブロをサクサク快適に更新する方法を紹介しています^^


テーマ:
最高のセミナーでした

こんにちは、中川です。

先日、名古屋で行った

初心者でも驚くほどカンタンにアメブロが書ける!超実践iPadでアメブロセミナー

ですが、とーっても嬉しい感想をこちらの記事のコメントに頂きましたので、大々的に自慢報告しようと思います

最高のセミナーでした
中川先生、昨日はありがとうございました!
以前の勉強会でもかなり勉強になったと思いましたが、やはり本チャンのセミナーは全く違いますね!
いやー、こんなに教えてもらっていいのかしら!?て感じでした。
セミナー受講が大好きな私ですが、今まで受けたセミナーの中でもかなりハイランキングな素晴らしいセミナーでした。
これからもぜひバージョンアップセミナーお願いしますよ。
私としてはクラウドセミナーやって欲しいですね。
使いこなしたいです。
次回はひつまぶしを食べましょう(笑)


うん!ひつまぶし食べる!名古屋のひつまぶしは、ほんまに最高やで!

そうゆうわけで、大変喜んでもらえてうれしいです。

これで、どんどんブログ更新できますよね!期待してますよー( ̄ー ̄)ニヤリッ



PS:

クラウドセミナーねー。。。

このセミナーも、クラウドの使い方を2つも教えてるんですけどねー^^

そっちの切り口でお話するのもありかもしれないですね。

無料メールセミナーはこちら
・「こんなに簡単にブログが書けちゃっていいのっ⁉︎」
iPadでアメブロが書ける!6日間ステップアップ無料メールセミナー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

iPadの中川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります